みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (227ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,261 - 2,270件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何気に癒される

    最初は人気あるからという理由で、なんとなく読み始めましたが、それぞれのキャラが魅力的で、スパイファミリーなんて怪しいタイトルとは真逆の笑いと癒しのほっこり漫画でした。好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    がんだむ

    全然毛色違うけど、ストーリーの壮大さはガンダムくらいあるかな?
    キャラクターの個性も光っていて、スピンオフがたくさんでるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物に悪人がいない!
    本当に読んでいてほのぼのする漫画。
    アーニャちゃんはもちろんカワイイし、ヨルさん、黄昏さんもカッコイイしカワイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この内容はありそうでなかった!
    めちゃめちゃ面白い!!
    本当の家族になってくれないかなーと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです。もともとジャンププラスでリアルタイムで追ってましたが好きな時に読み返したくて購入しました。
    アーニャと次男のやりとりが可愛いですね。素直になれない次男が微笑ましいです笑
    2人のやり取りがこれからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    単純に、構成が面白いです。
    常人離れしたスパイと暗殺者、子ども。
    異質な立場が絶妙に絡み合う、また途中で絡むサブキャラもキャラが濃い!
    それでいて鬱陶しくなっていないのがいいです。最終的にどうなるのかが読めそうで読めないところがまたいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まじすごい

    ひょんなことから読んでみてこらは素晴らしい!日本社会が失いつつある家族とは?という疑問に素朴に返してくれている気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドハマリしてます。世界観が好きだし、1話ずつでだいたいストーリーが区切られているので、忘れた頃に読んでも楽しめます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコ可愛い!

    Twitterの広告を見てこの漫画を知りましたが、キャラがかっこいいし、可愛いし、最高です!続きを早く読みたい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シリアスに見えたがオモロイ

    最初、アクション系でシリアスな物語かと思いきやページ捲るごとに爆笑しまくりました。 メインの登場人物も面白いがサブで出てくる登場人物もかなり面白い。なぜだか、とてもホッコリする。がギャク要素てんこ盛りです。目的のためにそれぞれが家族を演じてそうに見えて意外と事が起こる事に絆が深まっていっているのが良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー