みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (225ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,241 - 2,250件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テンポもいいし絵も綺麗。
    ありえない設定だけど各キャラに人間味があってみんな魅力的!
    この「ファミリー」がどうなっていくのかもても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!
    この系統はあまり読まないしハマる事もないけど、SPY×FAMILYはドンドン読んじゃう!
    アーニャも可愛いしヨルさんも魅力的!
    シリアスもギャグもいいバランスなので本当に飽きない!
    アニメ化してほしいなぁ〜
    キャラ、バランス、ストーリー、イラスト共に☆5です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物が魅力的、絵もキレイ

    さくさく読めます。
    登場人物はみな特殊な能力があって、でこぼこな家族ですが、上手いこと成り立っていて。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ただ面白い!!

    家族なのにお互いに隠し合っている部分があり、まず設定が面白いなと思いました。
    ドキドキの展開とほのぼの癒し系なシーンと両方の展開があって一気読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ一巻しか

    まだ一巻しか読めていません。
    が、が、先が楽しみ。。
    絵も可愛いです。
    この作者さんの他の作品も読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今1番大好きで続きが気になる漫画です。絵がとにかく可愛い!絵がとにかく上手い!人物だけじゃなくて、街並みとかも綺麗です。グッズが欲しくなってJUMPショップに行ってしまいました。ストーリーがなかなか進まないけど、展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作画がめちゃくちゃキレイかと思えば極端にギャグ画があったり。テンポも重すぎないのも、なんだかんだ偽装家族に家族愛が芽生えているのもすごく楽しくよめます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    絵は見やすいし、ストーリー展開も面白い。個性的なキャラクター達のやり取りが楽しい。ぜひ読んでもらいたい。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    異色ファミリーが繰り広げるコメディサスペンス物語。とってもおすすめ!ひとりひとりのキャラクターの個性が魅力的で絶対読んで欲しい作品のひとつ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    読みましたが、偽装結婚?!でどうなるの?!
    一流スパイや、殺し屋なのに抜けてるところがあったら可愛いところがあったりしてとても楽しく読めました。この後も見ていきたいと思っています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー