みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
単行本から入りました。いいです!絵もきれいだし、話もおもしろいし、まだ、途中だけど、絶対最後まで見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
友達から薦められて読んでみたらハマりました!
試し読みがもう少しあればなおいいのになと思います。とりあえず全話購入します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはなんとなく読んでみましたがストーリーがめちゃくちゃ面白くて引き込まれました。ちょうおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが、イイですね!
カッコいいしめっちゃオシャレです。
物語の世界観にグッと引き込まれて止まりません。一気見したいのですが、勿体ないのでちょっとずつ楽しもうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいいし、笑えるし、感動もあり、なんて良作なの!
なによりアーニャがめちゃんこカワイイ!!
ジャンプは戦う作品が人気になりがちだけど、この家族はスパイと殺し屋と超能力者なのに癒される〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アーニャがかわいい❗
面白い設定に興味があって読み始めました。初めは黄昏がカッコいい❗と思ってましたが…それ以上にアーニャがかわいい❗何をやっても憎めない…可愛すぎる❗ヨルさんが自分の立場について悩む所では泣けました。3人ともホントに素敵❗先の展開が楽しみです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
題名から読んでみましたが、最高です。
とにかくキャラクターがかわいい!
その中でもアーニャがかわいすぎます。
だんだんとスパイからちちになっていく感じがたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました!!
かなり笑えるし登場人物みんな好きです
アーニャの可愛さに癒されてます
続きも早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画のような
漫画好きの美容師さんおすすめのマンガで、試し読みしてみたらあまりの面白さに即購入。
設定がまず面白い。スパイと超能力者と殺し屋の擬似家族って。映画化されても不思議はないストーリーだと思いました。
絵も好きです。TISTAも読むつもりです。by ウチコ-
0
-
-
5.0
こんな家族がいたら面白い!
それぞれ違う目的で家族になる事になった偽りの人たち。でも、そんななかでも、優しさとか思いやりとか、本当の家族のように少しずつなっていく様子は微笑ましいし、笑えるとこも。
どうか、離れることなく、ハッピーエンドになることを切に願う。by ミステリ大好き主婦-
0
-
