みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (224ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,231 - 2,240件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    単行本から入りました。いいです!絵もきれいだし、話もおもしろいし、まだ、途中だけど、絶対最後まで見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    友達から薦められて読んでみたらハマりました!
    試し読みがもう少しあればなおいいのになと思います。とりあえず全話購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めはなんとなく読んでみましたがストーリーがめちゃくちゃ面白くて引き込まれました。ちょうおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが、イイですね!
    カッコいいしめっちゃオシャレです。
    物語の世界観にグッと引き込まれて止まりません。一気見したいのですが、勿体ないのでちょっとずつ楽しもうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコいいし、笑えるし、感動もあり、なんて良作なの!
    なによりアーニャがめちゃんこカワイイ!!
    ジャンプは戦う作品が人気になりがちだけど、この家族はスパイと殺し屋と超能力者なのに癒される〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいい❗

    面白い設定に興味があって読み始めました。初めは黄昏がカッコいい❗と思ってましたが…それ以上にアーニャがかわいい❗何をやっても憎めない…可愛すぎる❗ヨルさんが自分の立場について悩む所では泣けました。3人ともホントに素敵❗先の展開が楽しみです❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    題名から読んでみましたが、最高です。
    とにかくキャラクターがかわいい!
    その中でもアーニャがかわいすぎます。
    だんだんとスパイからちちになっていく感じがたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!!
    かなり笑えるし登場人物みんな好きです
    アーニャの可愛さに癒されてます
    続きも早く読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画のような

    漫画好きの美容師さんおすすめのマンガで、試し読みしてみたらあまりの面白さに即購入。
    設定がまず面白い。スパイと超能力者と殺し屋の擬似家族って。映画化されても不思議はないストーリーだと思いました。
    絵も好きです。TISTAも読むつもりです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな家族がいたら面白い!

    それぞれ違う目的で家族になる事になった偽りの人たち。でも、そんななかでも、優しさとか思いやりとか、本当の家族のように少しずつなっていく様子は微笑ましいし、笑えるとこも。
    どうか、離れることなく、ハッピーエンドになることを切に願う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー