みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしいです
登場人物の絶妙なバランス関係がいい!それぞれのキャラが最高。特にターニャの表情や相手に対しての行動が好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対オススメ偽装家族マンガ。
以前から、友人に薦められていたコミックなので、無料で読めて嬉しいです。バラバラの他人が、家族として、知らず知らずのうちに纏まってゆくさまが楽しいです。
by bigjoke-
0
-
-
5.0
いま、最強に面白いスパイマンガ!
いま、ほんとに隔週の更新日を首を長くして待ってるくらい最高に盛りだくさんで面白いスパイマンガ!
疑似家族から少しずつ絆が深まっていきそうで、時々不穏なことが… ますます楽しみな本作品!by ぽんぽこパンダ-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品です。
初めて知った時は、既に何巻か出ていて、いきなり本を買うのも、、、と躊躇っていましたが、読めて良かった!
予想以上に面白くて、はまってしまいました。
この先が楽しみです。by マジさん-
0
-
-
5.0
最高です
面白すぎます
表紙だけでは読まなかったかもしれませんが、別のサイト等でオススメとあって読んでみましたが面白すぎる
アーニャのカタコト言葉も可愛い、変顔も最高
本物ファミリーではないけど、こんなファミリーいいなぁと思える作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分一気に読みました おもしろいですつ!! 3人のキャラがこんなにも上手くミックスされるんだーって声出して笑ってしまいました 続きも一気かも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
立派な家族です。
すごい憧れる、立派な家族デす。
課金するなら、単行本を買ってガッツリ読みたい気分です。さすが。人気があるなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
暗殺者とスパイ。殺伐とした物語を想像しますが、ほんわかなぜか癒されます。暗殺者が意外に天然なのが笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでいませんが、絵も可愛いし、内容もありそうで無かった『親子スパイ』ということで、面白いので読み続けていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で見て気になっていました。職業もですが、みんな性格が面白くて素敵で応援したくなります!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
