みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (218ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,171 - 2,180件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    評判どおり

    とにかくおもしろいからと周囲から聞いていて
    そんなに言うならと思って読みはじめました。
    ハマりました。
    おもしろいです。スリルとコメディが同時進行中。早く続きが読みたいです。
    ページをめくる手が止まらない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑ってスカッと、かっこいい!

    気軽な気持ちで読み始めたらどんどんはまっちゃっいました。スカッとする場面も笑える場面も満載。そして黄昏がかっこよすぎます、、!続話たのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    以前、テレビでやっていた「このマンガが面白い」的な特集で取り上げられてたのを見て、気になってました。読んでみたらたしかに面白い!即、コミックも購入しました。小学生の子供もケラケラ笑いながら一気読み。「続きが気になるっ!」と言ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自粛中に表紙が素敵で読んでみたらハマりました。絵も内容もキャラも全部好きです。次巻が出るのが待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も好きだしおもしろいです

    主要キャラクターのキャラがとても親しみがあります。
    だけどかっこいい…。
    絵が見やすいので読みやすいし、ストーリーも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃおもしろい^ ^

    コミック本全部持ってるのに、夜中に読みたくて、隣の子供を起こさないように真っ暗なんで、、またこちらでも買ってしまった。Mr.&Mrs.○○って映画も大好き、ちょい似てる?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃオモシロイ!!どんな展開になっていくのかめちゃくちゃ気になります!!笑えるところが満載!!エスパーの女の子がめちゃ可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物の魅力たっぷり

    それぞれの登場人物が個性的で、ワクワクしながら読んでいます。特にアーニャの言動が面白くて、思わず笑いが出るほどです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テンポも良く、読みやすくて面白いです!!アーニャ可愛い♡♡まだ、途中までしか読んでいませんが、ぜひ続きも見て見たくなる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    友達からおすすめされたのと、レビューがとてもよかったので読んでみました。ものすごく面白くて、ゆっくり課金していきたいなと思ってます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー