みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず絵が美しい!クスリと笑え、ほっこり、ハラハラ・ドキドキ♡うーん、面白いです!非現実的なストーリーだと気持ちもラクに読めて良いですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
新感覚の漫画です。
内容も面白いし、アーニャとボンドが可愛すぎる!四人が本当の家族になりますように!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
カッコいいけどコメディタッチ。楽しく読めます。おすすめです。全巻買ってしまいました。スパイ殺し屋エスパーのそれぞれが不器用に自分を偽りながらも本物の幸せに気がついて行く。。
この先も楽しみです!!by れこちか-
0
-
-
5.0
手元に残している数少ない漫画です。
絵が好き、ストーリーもおもしろい!
この前最新刊が出ましたが、おすすめは6巻笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな話かとおもって読んでみたら、ぷっ!っと笑う場面が多い!でも、しっかりストーリー性があって面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し系スパイ漫画!
設定を見てシリアスなストーリーを想像しましたが、なんとほんわか心が温かくなる作品!!
癒し系スパイ漫画、今っぽくて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
賞をとった作品なんですか?
いやもう好き。すごく好き。それしかない。絵はきれいでメリハリがあって、ストーリーも涙あり(ちょっとだけど)笑いありで飽きない。あっという間に全話読んでしまいそう。今1番のお気に入りです。
by ピナコラーダ-
0
-
-
5.0
設定から面白いです!アーニャの表情がコロコロ変わって可愛いし、ヨルさんは強くて美しい殺し屋。ロイドさんはもぅ、ときよりパパの顔してますね!!色々と楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプファンなら…
昔ジャンプを読んでいて、最近はとんとご無沙汰な人にお薦めしたい。ジャンプらしさはありながら、絵も話しも大人が読んで納得のオハナシ。とにかく、黄昏がカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
今一番お気に入りのコミックです!
ヨルさん大好き。アーニャもかわいくて
お話もみんな面白くてサイコーです。by 匿名希望-
0
-
