みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高のエンターテイメント
黄昏さん、アーニャ、ユーリ、トバリ。。。全ての登場人物が魅力的で、学校の同級生や先生に至るまで、全ての人が大好きです。ストーリーも伏線が随所にありつつも、一話完結のスッキリした構成で、絵もキレイで誰が読んでも楽しめます。
by cherry2-
0
-
-
5.0
ずっと読みたいなと思って読んだのですがめちゃくちゃ面白いです。個性たっぷりのキャラクター達が本当に素敵です。絵も好きです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スパイに殺し屋に超能力者。
すごい面子が集まって家族のふりをしてるのだけど、かわいくて、ほのぼのしてて。
設定やストーリーとは裏腹に、読めば読むほどほのぼのと癒される!
唯一無二の不思議な作品です。by iroha305-
0
-
-
5.0
また読みたい
好きなタイプなマンガです。最近の異世界物と違い好きなストーリーです。シリアスかつファミリーのなんとなく心があったかくなる作品だと思います。異世界物にあきたら是非とも読んで下さい。飽きていなくても読むべき作品です。
by スラジロりん-
0
-
-
5.0
ベタベタだけど♪
テンポの良い、グロの無い笑いの世界、こういうの大好きです。
スパイと人情だけでもミスマッチなのに、SF?、サスペンス?盛り沢山を詰め込んでスマート!
先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達にすすめれて読みました!まだ途中ですが、1話から面白いと分かるものです!もうすでにグッズも集めたりしてますw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
3人それぞれのキャラが良いです。
まだ途中までしか見れてないですが、余裕が出来たら続きを見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良作
ギャグ回も感動回もいつも面白い。アーニャの学園生活はもちろんスパイ活動の様子を見るのも面白い。アーニャがとにかくかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スパイと殺し屋と超能力者、個人としては最強の3人のはずなのに、生い立ちや成育環境のため、組織や社会に対してなぜか弱い立場になってしまっている。そんな3人が擬似家族に、彼らの幸せを願わずにいられない。
by ヤスミニ-
0
-
-
5.0
おもしろい
三人の関係性がすごくおもしろいです。ワクワク感がたまらない。さきが気になります。アーニャがかわいいな
by 匿名希望-
0
-
