みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (209ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,081 - 2,090件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    登場人物がみんな好きです。話題になってるのは知っていたけど、読むまでに時間がかかりました。早く読めば良かったと後悔しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アーニャもかわいいし、展開が早くておもしろいです。早く続きが読みたくなります。ポイント購入しようか検討中。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ジャンプ系だと思いますが、とても絵がきれいでテンポもよくて読みやすいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    ストーリーがすごくおもしろくて,読んでいて引き込まれます。それぞれのキャラクターもいい味出してます。なんと言ってもアーニャがかわいい!
    これからもどんな展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    友達に勧められて読み始めたのですが、
    一気に見てしまうほど面白かったです。
    パパかっこいい^_^
    よくあるスパイものな感じでもなく
    次も楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しすぎ

    偽りの家族
    スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘
    というありえない構成
    娘のアーニャのバカっぷりと純粋さに負けてドンドン課金してしまいました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいという噂を聞いて、すごく興味がありました。
    期待を裏切らないキャラ設定と、ストーリー展開。
    単行本買おうかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい、、!

    家族みんなかわいすぎる( ੭ ・ᴗ・ )੭
    こんなに読んでてほっこりするって
    最初は思ってなかったけど、
    続きが気になりすぎて早く出ないかなーって待機してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    めっちゃ面白いです!黄昏はめっちゃイケメンだし、ヨルさんの天然さが可愛いし、アーニャちゃん最高!任務のための契約家族だけど、いつかホントに任務なしでも家族であってほしい、それはお互いの職業と両立するのか??面白いけれど切なくなってしまって、どんどん続きを読みたいけれど、ドキドキ感が苦しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビューが少ない…?!

    こんなに面白い作品でレビューが少ないないのが意外でした。アーニャが可愛すぎてアニメで見たら絶対卒倒すると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー