みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
これは面白い!! 最高です。ハードボイルドかと思いきや、コメディ。アーニャがすごく可愛いです。即買い。
by LazyCat-
0
-
-
5.0
真面目すぎて笑える
スパイの漫画って?と思いながら書店でも話題になっているようだったので試しに無料で読み始めたけど止まらなくなりました。
by きりぎり-
0
-
-
5.0
すごい好きな漫画です!
とにかくみんな可愛い!のにお互いの秘密が空回りしていてとっても面白いです。普段経験するようなことでは無いのでワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味本位で読み始めたけど面白い!
「普通、こんな最強家族ナイでしょ!」ってカンジで、ついつい見ちゃいますね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おすすめ!
設定、ストーリー、絵、もろもろ込みでおすすめできる!今ジャンププラス連載中の漫画で1、2を争う人気漫画。個人的に一番好きなのはヨルさん。ある種のギャップがいつも笑える。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すぱい かっこいい
スパイの黄昏と殺し屋のいばら姫、心の読める超能力者のアーニャ。
利害の一致で結婚し、疑似家族を作る。ミッションに向かいながらもアーニャがただただかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキングが高かったので、どんなもんかと試しに読んでみたら、どっぷりハマりました。笑
偽りの家族だけど、スゴく良い!!
内容が斬新で面白すぎます!絵もキレイで読みやすいし、笑いどころも沢山あるしで続き読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!アニメ化して欲しいです
無料分だけでは読み足りないです
3人が今後どうやって親交を深めて行くのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
キャラクターのバランス、ギャグとシリアスの塩梅も本当に絶妙で、予期せぬところで笑い、涙出来る作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アメトークから見ました。アーニャかわいすぎ。だいすきすぎ。キャラたちの絶対ありえない強さとかがおもしろくてすき。
by 匿名希望-
1
-
