みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (181ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,801 - 1,810件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていて

    ずっと気になっていてアニメにもなったので
    なんとなく読んでみたら
    3人のあってないようであっているような
    関係性が面白いなって思いました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます!
    最高すぎる。。アーニャが可愛すぎて可愛すぎて。。課金しちゃってます…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お試しでよんで

    すっかりハマってしまいました!
    歪な家族の形ですが、本当に素敵な家族。
    これから読み進めていくのが楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思わず

    思わず読んでしまう、キャラクターも設定も面白いです。アーニャ言葉遣いもかわいい。しっかりした内容なのでアニメ化しそうだなって感じ。はまります。

    by thiyo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマれる漫画です。
    ハラハラしたり、クスッと笑えたり、温かい気持ちになったり。
    子どもたちがとても愛らしくて好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい。

    アクションも内容(人物描写)も凄くいい。久々に「ワクワク」しました。
    現実世界でもスパイの活動が注目される世の中になりました。こうした話が絵空事ではなく
    実際に社会の裏を動かしてるのだと思います。どんなに理性、冷静に計算だけで生きようとも
    そこには、生き物としての「情」も存在すると感じます。
    今後の展開に期待、というより全巻揃えたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    登場人物の女の子がかわいい。ニヒルなストーリーだけどユーモアがあっておもしろいです。無料分だけでも十分おもしろいので、購入したいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!アニメも始まって私の生きる楽しみの一つです。ぜひ読んでもらいたい作品です。アーニャがかわいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料の12話まで一気読みしました!めっちゃテンポも良くて面白い!! アーニャも可愛いし( *´艸`) アニメ化もされたので、そちらも楽しみ☆

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    それぞれが秘密を持ちながら少しずつかみ合っていく過程が微笑ましいです。少年誌の絵にしてはモダンチックでキレイです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー