みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (126ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,251 - 1,260件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    アニメでも見ましたが、どのキャラも個性際立ってて大好きです!わかりやすいストーリーですが、一人一人が濃くて好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    アーニャ大好き
    可愛い この三人ずっと一緒にいてほしい

    by 阿離
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ

    絵も可愛い、読みやすい
    ぷぷっと笑えたり、ほっこりしたり
    末永く3人で仲良く過ごしてほしい
    お互いの素性がいつかバレることになるのか?そこでオシマイなのか?
    むしろバレたその後が気になるのだけど
    展開が楽しみです
    アニメも観ましたが、主題歌も良かった~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    正直、マンガだけ読んだときは、そんなに面白いと思わなかったのですが、アニメでアーニャの可愛さにはまりました。

    by あこ6
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一度読み始めてから何度も読み返してしまうほどこの作品にハマってしまいました。絵も綺麗ですし、コメディ要素もあって楽しく読ませて貰ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    読み始めたら止まらない!スパイものでコメディってイメージつかなかったけど、シリアスとギャグのバランスが絶妙すぎて秀逸。作者さんの絵のうまさも素晴らしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろそうなので、読みはじめました!内容がとてもおもしろく、絵も上手で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    設定が

    面白いですよね。優秀なスパイと殺し屋なのに、互いの事に気づかない設定が、あり得ないのに何故か許せて、私たち読む側はそれを知っているからの面白さがあるというか…(笑)アーニャが他人の思考を読んでいるのも、ただ面白いのではなく、恐らくそうなった経緯を考えるとちょっと切ない、でもクスっと笑えてしまう…そういう設定の妙が、この作品にはあると思います。どこに落ち着くのか、まだまだ話を追っていりは途中なので気になります。

    by Eaucari
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    な…なんなんだ、この面白さ!
    アーニャのセリフまわしの可愛さ!
    ロイドマンのかっこよさ!
    ヨルの天然さ!
    欠点が見つからない!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを見てから漫画を読み始めました!
    とにかく話が面白いです。
    あっという間にハマり読み続けてしまいました!

    by aih
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー