みんなのレビューと感想「覆面系ノイズ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のニノ(アリス)は幼なじみのモモが好き。
モモもニノが好きだが、素直に想いを伝えられず、ニノを突き放してしまう。
ユズはアリスが好き。
みおうはユズが好き。
ハルヨシ先輩はみおうが好き。
クロは義理のお姉さんが好き。
それぞれが成長していく姿が良いし、バンドのライブシーンも迫力があって、最後まで楽しめました。
個人的にはユズに幸せになってもらいたい。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
モモとニノ両思いだったのにモモには好きな人が…切ないね😢
そして、ニノの事を一途に想うユズ…
個人的にはモモがイケメンなんでモモの気持ちがまたニノに向いてくれる事を祈りばかり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化されていたので、原作が読みたくて読み始めました。
原作も面白いです!個人的にはやっぱりニノが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんのファンです。イノハリ、アリス、世界観がすきでした。その後のストーリーとかもあればいいのにとおもいつつ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イノハリで歌い続けたいのか気になります!桃に会えて夢が叶ったら、どこで歌を歌うのか…最後まで読みたい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しだけ読みました。絵がちょっと好きな感じだったので読んで見た感じです。ハマる人はハマるなーって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いがスゴイので
物語の展開の勢いがスンバラシく、読んでるコチラまでドンドンめくり、止まらない、止まれない感じです。
子供時代の辛い生い立ちやアイドル的な見た目のキャラが多く、内容も若者向けですが、おばちゃんの私も面白く読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
才能がある主人公が更に成長して行く物語で、色んな壁を乗り越えて行くところは、王道だけど、大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギター持ってるのにマスクしてるってこの表紙のセンスすごくやばい。好き。
あと毎回名前とテンポが独特by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メンタルが繊細過ぎてちょっとうわぁ…ってなってしまう部分もありましたが、テンポよくて面白かったです。ももとユズがちょっと見分けつきづらいです。
by carro-
0
-
