沼にはまる女たち 浮気沼
- タップ
- スクロール
あらすじ
結婚4年目の会社員、斎藤朋美、32歳。夫とはセックスレス3年目に突入。そんな朋美の心を満たしてくれたのは、突然現れた夫の友人だった...。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
闇は深かった。巻き込まれた朋美。後の祭り
浮気沼を読みました。
全3話。ネタバレ感想ご注意ください。
「ごめん朋美」
「今週の金曜日って約束してたのに」
斎藤朋美(32)はレスに悩んでいました。
結婚して4年、レスは3年。そろそろ子供もほしい。
夫の雄太は「朋美は家族」と言いますが、、
朋美は気を引くため、ネットで調べた勝負下着で迫りますが、雄太は拒否。「俺にだって心の準備があるんだよ」
ある日、精力アップメニューの夕飯を作りますが、23時になっても帰って来ない。そこへインターホンが鳴り、夫と思い玄関へ行くと、夫と夫の後輩の男が。
男は、雄太の大学ボート部時代の後輩の三枝(さえぐさ)。
朋美はなぜかときめき、三枝は夫と家にあがります。
三枝は朋美を褒め、朋美は社交辞令でも嬉しく思いました。
疲れてソファーでうたた寝する夫と三枝。
お客さんだから成り行きの下心なしで朋美は三枝にお風呂を奨めます。
タオルを用意しに脱衣場に来た朋美は、ガラス越しに三枝を見て、、、
二人は結局しました。忘れていた感覚。
そして朝、夫に勧められ大学ボート部の見学へ夫婦で行きます。
三枝にまた会えました。そして倉庫でしました。
数日後、朋美は夫に機嫌の良さを褒められます。また会いたい、、三枝に連絡してボート部へ夫の差し入れと理由つけて行きますが、
三枝はまだ来ておらず、不審に思った部員。
朋美ではなく、夫の雄太と三枝は仲が悪い事。
昔、雄太は後輩へのシゴキがひどく、三枝たち後輩は耐えていたが、後輩の一人が耐えかね自殺した事。その後輩は三枝の親友で、雄太に復讐すると三枝が言っていた事
、。
たまらなくなった朋美は帰り、夫に真相を聞きますが逆にアップされた三枝との関係写真を聞かれます。
雄太は朋美を抱きしめました。実はED。
がんばった。愛してたけど限界。
離婚をつきつけられました。
三枝の復讐と気づきましたが後の祭り。
一人になった朋美は、満たしてくれるなら誰でもいい。夜の街を彷徨います。
おわり。
感想。意外な展開。レスの話の裏で先輩後輩の因縁がありました。
苦しんでいた夫。復讐の機会を待っていた三枝。
結果、訳もわからず振り回された朋美。
突然、愛を失い、一人街を彷徨う朋美。
意外に深い話だったけど、なんだかせつない。by あすか時代- 18
-
5.0
面白い。
もう 昼ドラの 世界間、夫に 女として 見てほしい。主人公は、色々、努力するけど、いつも、相手にされない。なんか、可哀想ですね。わたしなら、別れると 思います。同じ 価値感の 男性と 付き合う。
でも、突然の 夫の 後輩が、家に 泊まりにやってきて。
絶対、夫の 策略だと 思うなあ。後輩と 妻をくっつけようとしていると思います。
自分は 浮気を 楽しめるように。なんて、まだ わかりませんが、予感が する。by アトムの母- 2
-
5.0
3話完結すっきり!でも、切ない
四年の結婚生活で、三年レスとは…切ない。
妻は1話で努力するも、後輩を連れて帰宅してきた夫。2話がどうなるのか想像できます。
あー、やっぱりねという展開だけれど、夫も悩み、後輩もチャンスを狙っていたという意外な展開。
夫婦で話し合えれば良かったのに…。
でも、なかなか言えないから、共感する読者も多いと思います。
近年、草食系というオブラートに包んだ言い方ができて、その存在が多いことに驚いたり、安堵したり。
三年レスなら、草食系というより、絶食系!by はづみき- 0
-
4.0
可哀想
新婚から三年もレスとは
まして旦那が原因なら
夫婦話し合って解決するべきだった
ろうけど 現実はなかなか難しい
そこへ旦那の後輩が現れて
スラッと二人は甘い関係へ
朋美の方も辛かっただろう
最後はあんなうふに落ちなくとも
強くなって欲しかったかなby ナイくん- 2
-
1.0
NEW新婚から4年でレスが3年と言うのは悲しいですね。後味も悪く悲しい結末だなと思いました。でも浮気は良くない。
by さくらさく0115- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0