みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
リメイク
作家
配信話数
全64話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。 (過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
  • 3話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 30% 175
評価4 40% 234
評価3 26% 155
評価2 4% 25
評価1 1% 3
41 - 50件目/全155件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    働く人の美しさとは

    主人公が美しく成長していきます。

    若い頃、こんな気持ちで働いて、こんな状況で悩んで…と、一生懸命に働いていた独身時代を思い出しました。
    美容部員というあこがれの仕事。美しく華やかではありますが、仕事する中での努力や悩み、競争…そして自分に負けない。内面から美しく輝いていく話です。綺麗になるとは、こういう事だと思います。

    by TK05
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    てますよね

    ネタバレ レビューを表示する

    いつまでも心も体も
    もちろん顔を綺麗でいたいです。
    そして、それよりも自分を正しく楽しく成長させてくれる周囲のお友達の存在ぅて本当に大切なんだと、感じました。
    自分が辛い時に助けてくれる友達って本当に大事てますね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者のメイクのお話が好きなのでよんでみました!
    メイクが主役の本ではないですが、女の人のお仕事の世界が表も裏も描かれていて、主人公が成長していくところをみて頑張ろうと思えます!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    迷い中

    まだ読みはじめたばかりですが、美容部員の世界って、華やかで、厳しそうで、これはリアルな美容部員の世界なのか?少し気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    のんびり読める

    主人公に感情移入しつつ、のんびりと穏やかに読めて好きです。
    悪い人が出てこないのもストレスたまらずに読めていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    変わりたいって気持ちが大切なんだなーと。ときに恥ずかしい思いをしながらもなりたい自分に向かって頑張ろうとするヒロインがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さいごまで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がどのように変わっていくのか成長していく姿に自分と重ねて励まされて読んでいきました。さいごまで読みました。なんとなくさいごは、あっというまというかあっけなく終わった感がわたしは、してしまいました。期待しすぎだったのかな?

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    前向きな女性の生き方をリアルに描いている作品だなぁと思います。なかなか自分で生き方を変えたりチャレンジしたりは出来ない中で、応援したくなる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    展開がゆるやかで明るい方向にすすむ感じがありもどかしいところが少なくてノーストレスで読めるのがよい。主人公がありきたりながら綺麗になっていくのもみてていいなと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    BAさんをバーさんと読むほど疎い世界の話

    ネタバレ レビューを表示する

    美容に関するお仕事をした事も有りますが、そこに憧れは有りませんでした…。
    すてきな先輩や認め合える同僚や、そこでこうなりたいと夢を描けるお仕事なんて羨ましい、
    なんて事を思うより先に、自分がまず素直になって、相手を尊敬出来きゃなぁ、なんて反省しました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー