みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
リメイク
作家
配信話数
全64話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。 (過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
  • 3話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 30% 175
評価4 40% 234
評価3 26% 155
評価2 4% 25
評価1 1% 3
231 - 234件目/全234件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お気に入り

    主人公が可愛いですね。
    続きが気になります。
    デパートのコスメ売り場は女子の憧れで楽しく拝見しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が平凡なOLからいい女を目指してデパートの化粧品売り場の店員さんになるんだけど、頑張ろうとして失敗して反省して成長する感じです。仕事に恋愛に、前向きに向き合う姿はいいんですが、なんか可愛くないから感情移入できないみたいです。
    主人公の性格なのか?絵なのな?私服がダサいところなのか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    働く女性の味方

    25歳を過ぎた女性の心と身体を、上手く描かれてると思います。いつかは、誰でも通る道ですが、本当はカッコイイってことを、描いていて好感が持てます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きを読みたくなる

    主人公がコンプレックスを持つ、平凡な女性という立ち位置で描かれていて、感情移入がしやすい作品を描かれている作家さんだと思います。
    話のテンポもスムーズで読みやすいです。
    たまに絵が荒いと感じることもありますが作品は面白いです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー