みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この先どーするの?
このマンガ読むために登録して読んでます。それだけ、絵柄も好きだし内容も暗すぎずに良いです。
ただ、ワンパターンな感じがしてこの先どーするのか、このまま同じような展開を続けるのかという感じですね。
主人公強すぎなんでそろそろエンディングに向けたストーリー展開が一番良いのかもしれません。
それで1年くらいは継続できるか(笑)
どーなんでしょうね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最近多い異世界転生系です。
はじめからカラーで読みやすい感じ。
でもあんまり惹かれずお試し読みです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生系ではおもしろい方だと思いました!
主人公つえーな感じがちょうどいい感じになっており読みやすかったです!
火球!!by やまあらし☆☆-
0
-
-
3.0
他の異世界転生モノとは一線を画する印象でした。
いい意味で、ユルすぎる(笑)
まだ最初の方しか読んでませんが、続きが気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なん?
なんなん、これ?不思議な話っつうか絵がうまくてスライムかわいい。社畜が個人的にはつぼでした、本当しゃちくよねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がすごいきれいで読みやすくて見やすいです。内容もわかりやすくすんなり頭に入ってきます。いいですよー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒険の1番最初に出てくるスライムは弱い印象しかないですが、ティムされたスライムたちってすごいのねって思いました。主人公のスキルが異常です(笑)
by カリム∞-
0
-
-
3.0
まずまず
内容的にはわかりやすい設定。
逆にいまひとつ意外性がない感じで、個人的にはポイント使ってまで読み進めたいとまでは思わないかな。
一話一話も短いので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
60点
ありきたりの転生無双だが、主人公が淡々と周囲の反応を見ながら、状況に対応してるのがいい。無駄にエロに走らないのもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチがすごく好きで、どんどん読めました!!!!
やっぱり絵のタッチは大事ですね!!
読む気になります。by 匿名希望-
0
-
