みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スライムが……可愛い!!転生物が好き過ぎて、一気に課金してしまったよ…結末がどうなるのか気になるけど、チート能力は最強!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公
とても面白い。これからどんな魔法を使うのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいかんじ
淡々とした主人公の態度に、なんだか親近感がわく。
社畜スキルがこんなに役立つなんて!(笑)
一話が短いので、ある程度まとめ買いして読み進める方が楽しく読めるとおもった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです(*´ω`*)
まだ無料分しか読んでないのですが、早くも先が気になります♪何より、主人公に覇気がないのが面白いです。異世界もので主人公がやる気に満ちていたらそれはありきたり…さあ、続きを読みに行こうっと♡
by 月城リョーマ-
1
-
-
5.0
無意識チート系!
無意識にチートなことをやらかしまくる、すごくスッキリする話です!
あと、スライムたちがかわいいのも評価ポイントかも!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがが気になる
最初、無理から試しに読んでましたが、ストーリーが面白くついつい続きを購入してしまってる自分がいるwwめっちゃおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生
最初は、よく分からず読んでましたがちょっとスライムが可愛かったので(笑)
だけど、徐々に読みたくなり満足してくストーリでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ちょっと読んでみようかなと思っただけですが、購読してしまいました。
話もわかりやすくて、キャラもよいです。特にスライム達が、かわいくていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が暗そうな男性だったので、読むか迷いましたが、スライムが可愛かったので読み続けてみました。面白かったでさ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
何度読み返しても、おもしろい。単行本でも買っているんだけど、ついつい読み返してます。そのうちスライムだけでもドラゴンに勝てそうww
by 匿名希望-
0
-
