みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,292件
評価5 50% 1,145
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
171 - 180件目/全293件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    初めて読んでみましたが、面白いです!社畜だった主人公の能力が高いというのも面白いですね!続きが早くよ読みたくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悔しいです

    この設定、キャラクター、さほど面白さも、深みもない。しかし続きが気になり次次ポイントを使ってしまった。ゲームでも無双できると嬉しくなってついやり過ぎるようなものか。疲れた時には爽快感があるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでて楽しくて購入いたしました。
    若い子のほうが好きそうな作品ですね。
    勇気がほしい子は必ず読んだほうがいいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生賢者の異世界ライフ

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は転生物の作品が、結構多く出回っている中で主人公が異世界に飛ばされる前の生活が、リアル過ぎてつい買って読んでしまった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵もキレイで淡々とした主人公ユージ(笑)スライムも意外と使えるんだね。おもしろく読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    者は使いよう

    スライムの使い方。勉強になりますわ。

    いつか わたくしもスライム収納習得できるといいのだけれど

    スライム使用方法楽しみでございます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話しがすごい

    異世界だからいいけど最初から強すぎてやばいね。スキルも二つや三つならいいけど10個以上はやばい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    小説は読んでました

    小説は読んでたので、マンガだとどんな感じかな思い読んでみました。
    大体は小説の方が良かったりするのですが、この作品はまだ何とも…とりあえず読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これからに

    主人公の淡々とした性格が好きすぎる!スライムたちも可愛くてすごく欲しい。無料で読める分だけ読みましたがとっても続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    魔法系は好きだけど

    冒険、魔法使い、設定は好きだけど、主人公のテンションが低すぎて、もっと読みたい!ってところまではいかなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー