みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
131 - 140件目/全293件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    異世界転生系の漫画を興味本位で初めて読んだのですが、あれこれ考えず読み進められるので良いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    意外と面白かったです。淡々と進んで行く感じが私には合いました。続きが気になりますが、課金する程ではないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    確かに最強

    よくある転生系のお話しでした。確かに主人公、最強ですね。絵はキレイですが、表情が寂しいというか感情をあまり感じないような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    けど、設定に無理があるような…。
    賢者が存在しないけどチート並に強いのはまあ分かるけど、スライムに懐かれて使役する必要あったんだろうか…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    転生モノ多いですが、絵がきれいなのでけっこうすきです。話も面白いと思います。まだ読み始めたばかりですが今後に期待

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何だか無気力というか淡々とした主人公の脱力感と最強の賢者が繰り出す破壊力抜群の戦闘能力いうギャップが面白い。スライムたちも可愛くて癒やされポイント。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいいスライムに癒される。
    話の設定も凄く練られており、めっちゃ面白すぎ。
    小説版も読んだが、現在、未完のまま放置されているのが、大変気になる。
    早く、活動再開してほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スライムかわいい。
    主人公、なんだかフワフワしてますね。
    最初の方はまだ夢オチ思考からそうなるのは頷けますが、2日目以降からは本人も異世界だということに気付き納得しているにしてはあまりに思考がフワフワしてます。
    また、非常に自分の評価を下げる社畜習性があります。
    魔法の試験で他者の威力の低い魔法を見て、自分の強大な魔法を放ってなお「俺が弱すぎるんだよな?」的な発言をしたのは若干イライラしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生賢者最強!
    主人公さんのこの生き生きしてない目が大好き!

    それにスライムが無駄にかわいい!
    オオカミもかっこいいのに中身は残念って
    楽しすぎで本でもちゃんと読みたくなって本をてにいれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる

    絵が結構好みだったので読んでみました。
    二人のやりとりが楽しいのでニコニコしながら読んでいます。
    今後の展開がとても気になるので購入しようかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー