みんなのレビューと感想「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 180話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ可愛い、そして癒し。
登場人物がただただ可愛い、癒し。やりとりが尊い。ネタバレはしたくないのでわたしに伝えられるのはこのくらい。キャラが尊い。
by むかいあこ-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白かったです。
英雄と精霊の娘が異世界転生者で、しかも英雄は国王なのに怪我で精霊界に連れて行かれて、癒やされて精霊と結婚したことその娘が異世界転生者であることが面白い。by ジンガージン-
0
-
-
5.0
小説もいいけど、漫画もいい。
絵がいい。みんな可愛い。女の子が素敵すぎ。異世界ものの中では一軍のストーリーです。早く
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生ネタだけど
主人公が家族って感じ。
話も面白いし
見た目も可愛い人が多い
でも悪役との差がすごいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵な娘と
かっこいいけど娘や奥さんにとことん弱いお父さんのお話です。
精霊と人間が結婚なんて夢がありますよね、続きが読みたくなるお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見て良かった☆
無料読みだったのと異世界への転生ものが好きで読んでみました。
精霊が出てくるのは始めて読むのでこれからも興味津々です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファタジーものかと思った
イラストは可愛らしいですね。
のほほんとしたストーリーかと思ったけど、シリアスな場面もあったりと、主人公の華族が微笑ましい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品自体は好きだなと思う!異世界作品でも他にはないストーリー展開だと思います。政治的な話は好きだなと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、無料分の1話を途中でやめてしまいました。話の展開が分かりづらく、絵は綺麗で可愛いのになぜか読みにくかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の進みのテンポがいいのでせっかちのかたには向いてると思います。主人公というか絵柄がとてもかわいいのて癒されます。、
by 匿名希望-
0
-
