みんなのレビューと感想「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 338件
評価5 26% 88
評価4 32% 109
評価3 33% 110
評価2 6% 21
評価1 3% 10

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全338件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    物語としては好きです

    主人公は転生者でありつつ精霊でもあるというのが他の異世界転生と違って面白いですが、
    割とチートな能力持ちで前世の記憶を駆使して展開されていく話はなかなか面白いです。

    終始シリアス気味ではありますが、引き込まれる話作りをされてるので飽きはしません。
    個人的には好きな物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    エレンちゃん可愛いです。
    とーさまカッコいいし、かーさまきれいだしステキなファミリー。
    とーさまかーさまのラブラブっぷりもすごくて羨ましくなっちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お母さんとお父さんのキャラが強烈すぎてとにかくやばい(笑)めちゃくちゃだいすきな漫画です。また読み直してます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    気になって読みましたがとても面白いです
    内容もいいし絵が綺麗だから楽しく読めますとても読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ん~

    んーって感じです。おっさんが女の子にってのに抵抗ありまくりとどろどろなかんじの展開が暗いのか
    続きがあんまりきになんないって感じです

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が低いからどーかなと思ったけど意外と面白かった!王家がうっとうしいけど、とーさまもかーさまもエレンちゃんもクソかわいい♥♥♥

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    異世界物はまって色々読み漁ってますこれも面白いのでいいですね完結まで一気読みしたいのではやくだしてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛く見やすいのですが、設定や話が人によってかなりマイナスに働く印象がありました。寄生している母娘のイヤミ&憎らしさが何とも。精霊母の嫉妬も笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生ものに惹かれましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好みなので無料分を読みましたが、転生もの・・・ですか?っていうクダリが多すぎて入り込めませんでした。
    別に転生ものに仕立てなくてもいいのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生者??

    ストーリー自体は面白いですが、転生者の話とは別の読み物として読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー