みんなのレビューと感想「老女的少女ひなたちゃん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で104話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
ありそうでなかったストーリー。
おもしろいですよ。
課金するほどではないけど、無料分が増えたらうれしい作品です。by めりっさM-
0
-
-
4.0
癒やされる〜
絵が丁寧でかわいい。88歳が 6歳児に生まれ変わり、おばあちゃんの知恵満載のしぶすぎる幼稚園ライフを送るお話。癒やされます。
仲良しの千春ちゃんや文夏ちゃんとのかけあいも絶妙。女の子3人の幼稚園トークってなかなか無い設定で抱腹絶倒です。by 豆しばだいすき-
0
-
-
4.0
和む!
こんな幼児がいたら、絶対皆怪しむでしょう!?と思いきや皆が普通に受け入れている不思議。特に親が気付かないのが面白い。なんだかとても和むストーリーです。
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
4.0
記憶を持ったまま生まれ変わったら面白そう!
しかもおばあちゃんなのがまた面白い(笑)
でも自分の子供がおばあちゃんだったらちょっと、、ね(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
全巻よみました
最終巻滅茶苦茶良かったです!
ひなたが記憶がなくなってしまうシーンは号泣しました。
転生もので1番泣けました。切ない。by うさぎ🐰のパン-
0
-
-
4.0
面白いけど
おばあちゃんの意識があると大人みたいになるだろうし、母親は楽かもしれないけど子供の可愛さや大変さとか経験出来ないんだろうなって思っちゃった。面白かったけど。
by みや3333-
0
-
-
4.0
ほのぼの系で、癒されます。一話ずつで完結するので、急がなくても良いし、幼児がおばあちゃんの記憶あるお話なので、ちょこちょこ知恵袋を出してくるのが勉強になります。
by 森永ユーリ-
0
-
-
4.0
面白い
おばぁちゃんって隠しきれてなくて面白いし、行動がかわいすぎる(笑)
話してる言葉も、おばぁちゃん(笑)
飲んでるお茶も、おばぁちゃん(笑)縁側が似合いすぎて!!読んでてほのぼのする(笑)by るーサン-
0
-
-
4.0
面白い
本当に老女なんですね。なんのために生まれ変わったか。ホワッとしたテイストなのに、なかなかシビアな設定だったんだな、と。しかも一人じゃない。気になります。幼稚園生活は可愛いです。
by きな粉お萩-
0
-
-
4.0
転生ものですが、ひなたちゃん達子供らの日常だけでも可愛らしく十分楽しめます。転生仲間がいて、お互いを認識できているというのも面白い設定だと思います。また、亡くなってからすぐに生まれ変わっているため、転生前の関係者が登場するのも興味深いです
by さらりんぱぱ-
0
-
