みんなのレビューと感想「老女的少女ひなたちゃん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で104話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きかも
前世の記憶を持ったまま生まれ変わって、あんなにおばあちゃんじみた子どもに違和感はあるけど、ためになることがあったり、記憶がある故に時々切なくなったり。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても可愛くて、ツボります。個人的な話ですが、うちの子の名前がまんま、ひなたちゃん!確かにちょっとおばあちゃんぽいところあるかもと思ってしまいました。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
2.0
色々と詰め込み過ぎ
設定を色々と詰め込み過ぎて、面白いと思うところもありますが…
自分をオレと呼ぶ世代の方の方言や使用言語としては、ツメが甘いというか、がっかりするところが多くて…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんかひかれます
初めて本日読みましたが昔話と現在のなんだか不思議な漫画です。もう少し無料があればはまりそうでした。しばらく毎日無料で読んでみます?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの別作品から来ました。ゆるく笑えるお話ですね。面白いし好きだけど、数話読んだら満足かな。気が向いたらまた読むかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おばあちゃん、生まれ変わったらひなたちゃん!記憶を持ってるせいで、現代の文明に驚き!おばあちゃんが抜けないところも可愛いし面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目は幼児なのに、話すことはおばあちゃん。でも可愛らしく見えてくるから不思議です。
なぜ家族は気付かないのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おだやかな日々
一見まだ小さな女の子だけど、
実は、穏やかなおばあちゃんの視点でゆっくり物事を見ていて…のんびり穏やかな日々に気持ちが暖かくなります。
絵や背景がきれいです!
個人的に、夜ゆっくりしたい時間にもしアニメとかでしてくれたら凄くうれしいかもしれないです…!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
マンガで知識を得たことを実際に試してみる、というのはすごく好きなのですが、これはちょっとキャラ設定が飲み込めず、読み進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分途中まで読みました。
おばあちゃんが転生した子供の話。
前世の孫と会えたのかが気になるけど、ポイント使うほどではないかな。by 匿名希望-
0
-
