みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,721 - 4,730件目/全5,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あるある!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃあるある!ってスイスイ読み進めてしまいました笑二股されてましたーの話も、こんな意味わからん男おるなーってなりました笑なかなかスッキリする内容です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こういう人いるよね、私サバサバ系だからぁ。って。
    本当にサバサバしてる人は言わないよ、でも奥さんの攻撃は笑った。
    あと高木ざまぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    想定以上に面白いです。
    ストーリーはさして深い感情や哲学はありません。
    本当に女友達の愚痴を漫画にした感じです。
    しかし、テンポがいいから読みやすく、次々買ってしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で試しに読んでみたらハマって一気読み!自称サバサバ女とできる自分と見せかけて全く仕事できない女。自分の非を認めなくて周りのせいにする。あぁー!どこかで見たことある…と自分の周りのモヤモヤする方思い浮かべながらわたしもなおちゃんたちとガールズトークしている錯覚さえ覚えてしまいました。続きで終わってしまったので早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「いるいる、こうゆうヤツ!」って、ついつい頷いちゃうような話がいっぱい出てくる作品です。たしかに、気の置けない女子が集まると、こうしたガールズトークに発展しがちですよね。日頃のうっぷんを晴らすべく、女子達は語り合うのですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    すごくわかる!このガールズトークに参加したいくらい。絵がゴテゴテしてなくて、人物も親しみやすい。ストーリーは気持ち良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後に悪役がスカッととなるので読んでいてとてもスッキリしました。面白かったです。こんなの周りで起こるかと思うとゾッとします

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いる!デジャ・ビュがすごい‼️

    自称サバサバ女
    できる派遣
    いたよ‼️いた、いた‼️
    あったことあるよ、この人‼️
    と思わず力が入るキャラクター‼️
    出会ったこと無い人には
    「またまた、面白おかしく大げさに書いてるだけでしょ⁉️」とか思われるでしょうが、いるよこの人です😆🎵🎵
    周りの対応がスカッとです👍

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どの話しもなさそうでありそうな話で引き込まれちゃいました。イライラするけど、成敗する感じが癖になります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそもサバサバ系と言うか上から目線でマウント取りたいだけの痛い女でした。姉御肌で好かれていると感じている( )男女から陰口言われて嫌われるタイプ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー