みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(472ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,711 - 4,720件目/全5,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    読んでてムカムカしますけど、最後にはスカッとする落ちあり。この手の漫画はたくさんありますが、絵がかわいくて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    実際に、こんな人いる!!って思えながら読める漫画wwムカつくこともあるけど、勘違い女って怖いって改めて思う漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続き気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    続き気になります。
    現実的にありそうな感じで、ついつい見入ってしまいました!
    あるあると思いながら見てました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の2話を買って読みました。
    ありがちな話だけど、絵柄は可愛く、読みやすいです。

    1話50ポイントはちょっとたかいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女の人たちが集まって、色々話していて、楽しい雰囲気が伝わって来ます。身近な人が、実はひどいことしていたり、何があるかわからないなーと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スッキリ?

    ネタバレ レビューを表示する

    1話に登場してきた人物がメインキャストとも関係していて、もっとドロドロした展開になるのかと思ったら以外とスッキリと解決していたのが、以外でした。男女の関係に特化したス○ットジャ○○を思いました。実写化もありかも。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がいい!

    こんな人いるいる!と言う感じのキャラクターデザインに引き込まれました。読んでいくと、きつい言葉や胸糞悪い展開でも重くなりすぎない絵柄でとても読みやすかったです。

    by 炉ゐ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作中の女の子も言ってるとーり、悪い奴が最後こらしめられてエンド…ってのがたまらない。他人のそーゆーのは楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!大好き!!

    絵柄も可愛いし上手いし話も面白い!!配信分まで一気に読んでしまいました(о´∀`о)主人公達のガールズトークに参加したい(笑)早く続き更新して欲しい〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    非常に面白い!

    あるあるある!うんうんうん!と、
    面白ろおかしく読んでます(^-^;
    特に派遣さんのお話しは、
    私も似たような経験(仕打ちw)があります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー