みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98
401 - 410件目/全1,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この手の作品は

    この手の多いな……とは思いますが 嫌いじゃないですw
    いるいる!って思いながら読むの楽しいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    男はアホですね。アホな部分を自覚してる男は安心。自覚せず力任せで女性を征服できると勘違いしてたり、利口なつもりの男は害悪でしかない。男性であれ女性であれ、目の前の人へ敬意を持てない人とは関わりたく無いです。そんな人たちをバッサバッサと切り捨てていく作品でした。爽快。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ゲスな人達たくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    周りにいそうなあるいはいなさそうなゲスな人達がたくさん出てきてきます。そんな人達を成敗してくれるのでスッキリはします。が、読み進めていくうちにだんだんとお腹いっぱいになってきました。一旦離れてからまた見たい漫画です。

    by V子
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    評価割れているけど、面白かった~!誰でも?女子は特に人の不幸は笑って話せるけど、自分の身に起こるとヤバイよね!って。現実でもあり得ない常識通じない人って本当にいるよね!ってとこが共感出来た。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女子あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな人のやらかした話、痛い話をワイワイ面白おかしく盛り上がれちゃうのが女だよねぇ。純粋に変な人っているよねぇって楽しめればいいけど、この3人の異常さに気付いたら読めなくなるかも(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女性ならではの視点

    読みながらいるいるこんな人と思うと同時に私自身も実はこう見られてるのかもと不安になっちゃいました。
    話自体は2、3話で解決するので読みやすいです。スカッとできます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    深夜の...?

    ネタバレ レビューを表示する

    ある漫画のような感じかな~と読み始めましたが、こちらはこちらで楽しいです。ダメ男だけじゃなく、ダメ女の子もバサバサきってくので、読んでてスッキリします!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな痛い女の人の話のオムニバス!
    自意識過剰な女の子の話が、誰も嫌な気分にならず、無害で面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    オムニバス形式で終わるので、とても読みやすいし最後にはどれもスカッとします。身近にいそうな人の話ばかりなので共感できます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいます。

    こういう人いるよなと、絶妙なポイントをついてくるキャラ達が面白くてつい読み進めています。
    大体が2話で終わるような作りになっているので購入しやすくていいなぁと思います。

    by mi356
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー