みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,103件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98
341 - 350件目/全1,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ガールズトークしたい。

    結婚してから女友達とガールズトークする事が少なくなったなぁ~。40歳も過ぎたし。
    楽しいし、ただの噂話したり、なんやかんやワチャワチャがなつかしいわ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    いるいる!!となる話ですし、自分もそうではないかと不安になりました笑。ハラスメント気をつけます笑!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一応

    一応読み終わった後、スッキリできることは多いですが…他の方のレビューにあったとおり、この3人が1番タチが悪い気もします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    面白いけど、たまにイラッとするー!こーゆう女ども、いるよね。あるあるだからイラッとするんだろうな。オチまで一気に読まないとイライラを引きずってしまう笑。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人たちどれもあるあるですよね。お姉さんのモラハラ旦那成敗はスッキリするけど、現実にはあんな上手くいかないな

    by k.tykn
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルで面白い!あるあるー!と思いながら楽しんで読み進められました!女子会の懐かしさも感じられてよかった!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あるある

    無料分だけ読みました。
    誰もが似たような体験をしたことがあるだろう、あるあるのストーリー。
    そうだ!そうだ!もっと言え~!っと、深く考えずに読むにはちょうど良いかも。
    ちょっと絵が雑に感じるけど、内容重視でこんなもんかなって感じです。

    by A~Z
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアル

    リアルな話でいいと思いました。読んでいてあるあるーって共感して読んでいました。テンポ良くて好きですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ごく平凡な世界にある毒のバランスがいい

    まあ深夜のダメ恋に似た話なんですが、こちらの3人組のほうが個々がもっと平凡な分、リアリティがあります。
    特に美人でもなく、モテるわけでもなく、といって全く声をかけられないわけでもない。通常のモラルはあるが多少の毒もある、特に気が強いわけでもないが、気弱でやられっぱなしでもない。本当に普通のOLが普通の世界にいるちょっとおかしな女性達の噂話をしているお話です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あるあるある~

    ここまでひどくないかな?と思ってもそれに近い話は日常にあります。
    どんな職場でも、年齢がいくつになってもあるある話…
    大人ガールズトークは自分のことじゃなければ楽しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー