みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWぶっちゃけすぎる
とてもおもしろすぎる!
漫画だからこそこういうストーリーが読みたい!
特に社会人の方、30代にささる!by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
NEWそう、そうなのよ‼️
エピソードの一つ一つに納得です(笑)
理不尽なことにはきちんと対処出来る自分でありたい。また、この様な話を相談してくれる友にも真摯に向き合いたい。更に自分が相談したら、真摯に向き合って欲しい。
男女の特性や好き嫌いではなく、人としてその人を見ていける自分になるぞ(笑)by レコね-
0
-
-
5.0
NEWスカッとする!
話題にされる奴らはほんとに同じ人間か?と思うくらいにやばい奴も多いですが、オチがしっかりしてて楽しく読めます!!
by 碓氷LOVE-
0
-
-
3.0
NEWこういう系の漫画はよくあるけど、サクサク話が進んで読みやすいし面白いです。
ちょっと単純で思った通りの展開でした。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEWブラックガールズトーク怖い
ブラックガールズトークほんとに怖いですよね。僕も昔会社の先輩に女子が会社で言うことは全て反対に捉えれば良いって言われたっけ(悲)
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
NEW続けられるところがスゴイ
勘違いさんやうざい輩を成敗する感じのお話がひたすら続くという。どれもまあむあリアリティがあって面白い。この手の話は、大抵尻窄みにつまらなくなってくるけど、同じテンションで続けていけてるのが本当にすごいと思います。
by sans nom-
0
-
-
5.0
面白くて好き!
実際にはそんなにうまくいかないよ~って思う展開も多いけど、「あるある」が詰まっていて楽しめます。
私は遅刻魔の女の人にした対応がよかったです。同じようなことしたことあるので共感(笑)by めちゃコミありがとう-
0
-
-
1.0
人間関係、職場、日常のイライラを解消するようなあるあるネタ。テーマはありきたりだけど、主役3人も根性悪いよねって印象。
by t0519-
0
-
-
5.0
面白い!
なんだ?!
この面白い漫画!!
聞いた話、よくある女子トークを漫画にしてくれてるから、簡単に目に浮かぶし「こういう女いるー!」と共感しまくり。
爽快です!by drh-
0
-
-
4.0
あるある〜
って感じのお話がいっぱいだし、そんな人達周りにいるかも?って読んでいます。
特に恋愛の事が多くて面白いです。
同性でもあるあるな事や、そんな人いるの?!って驚く事もあっていいです。by miyu3iyu-
0
-
