みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,096件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,150
評価2 5% 236
評価1 2% 97
111 - 120件目/全1,785件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あるある。

    ネタバレ レビューを表示する

    確かにいます、こういう方達。
    読んでいてついうんうんと頷いてしまいます。面白いです。
    自分の都合のいいようにおきかえたり、被害者ぶったり?本人は被害者と思いこんでいるんでしょうね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    さいこう!
    めっちゃくちゃ笑った〜!!
    主人公たちのキャラが強烈で好きになりました笑
    すいすい読めてしまう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビューには作中のガールズに批判的な物もありますが、皆さん、立派な方たちなんですね…。
    スミマセン、私も友達とのガールズトークは作品のままです(笑)
    気のおけない友達に愚痴をさんざん聞いてもらえるから、嫌なことも笑い飛ばせるのですが。
    世の中の皆さんが、私が思っていたより立派でビックリ。皆さんお若そうですし、日本の将来は明るいな〰️って感じました。
    ん?これ、レビューのレビューになってる?

    by Mama
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2話

    読み切り形式ではなしが進むのでサクっと読めて良いです。どの話もいるいるこんな困った人〜と共感出来て楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    嫌な気持ちにならず、読めてよいです。
    嫌な人は、最後に成敗されてスカッとしたい気持ちは分かるので、ちゃんと天罰は下った!と思えます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    いや〜、ホントにブラックガールズトークで面白い!読むなら、休み前日の夜にお酒とつまみが必要。結構、笑える。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃすき。

    いわゆるスカッと系漫画だけど、オチもちゃんとありつつちょっとリアリティもあってこんなやついたら絶対嫌だけど、意外と近くいそう…
    自サバ女とか、保育園の保護者とか、「私こんなことしてないよね?」って振り返って自戒にします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画読みながらあーこういう女いるなあと毎回納得しちゃう。どこにでもいるんだなって、笑っちゃいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あるあるー

    これはフィクションなのか、ノンフィクションなのか…⁈
    でも、女の園ならあるよねー、と納得の作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エピソードごとにしっかりスッキリさせてくれます!人間関係のアレコレが描かれているので「あるあるー」って思いながら見ています

    by ykmons
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー