みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で61話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
実際現実にこんなドロドロあるのかなぁ。ドラマはもちろん漫画は更に濃度が濃いけれど…
あり得ないと思いつつも、実際腹黒のタイプの人が居た場合、察したり気づけるのかな。見てみたい😁by さまんさんまさ-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマでみていたので、気になって読んだ見ました!だんだん展開が、気になって読み出すととまりません。最後まで読み切りたい作品です!
by こうめだゆう0001-
0
-
-
5.0
性格
なかなか主人公の性格がうじうじしていて先に進まない感じでどうかな、と思いましたがしっかり先が気になってしまい読んでます!笑
by Blurb-
0
-
-
3.0
樋口くんがなかなか。
誠実で優しい旦那に浮気疑惑とは、なかなか胸がいたむ話ではある。素直に読んでると旦那の方はまんま主人公の文に優しいし悪いことしてなさそうに見えるんだが。
なのに疑うって辛いねえー。って感じ。
樋口くんがチャラい割に実際は頼り甲斐があってこの物語の大事な進行役ってところかな。by クロミケニャオ-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ
妙にリアルで毎回ハラハラ
続きが気になりますby おひとり様-
0
-
-
4.0
ハマる
ドラマから入りやっと読み始めました。やはり面白いなぁ。もっと結末は一緒なのかな?今から楽しみに読みたいと思います!
by ゆー28-
0
-
-
3.0
おしい
絵がきれい
元凶がわかるまでは、良かった
その後、同じ時間帯を夫目線で描いているが、
それよりその後の展開を先に知りたいby うしとちー-
0
-
-
2.0
不倫
不倫の話かー不倫ってなんであるんやろうなー色々あってんやろうな不倫はあかんけど被害者も考えなあかんよねー
by チロルチョコレート&-
0
-
-
5.0
ラストが良かった!!
全話読破しました。最初の方は浮気を匂わすシーンも多く、ヒロインの旦那さんは、もしかして・・真面目そうなのに!と思いきや、ヒロインの性悪女友達に脅されていて、そんな嫉妬…いるって思いましたが、ヒロインを助かる長谷川くんもなかなかのイケメンで、もしかしてこちらになびくんではとも思いました。でも、女友達や長谷川くんの力を借りて、大きな誤解も解けて、最後はハッピーエンドになって良かった。こんな嫉妬深い友人って、現実にもいそうだし、現実的なストーリーだと感じました。絵も綺麗で、読み応えある作品でした。
by ふうせん3-
1
-
-
4.0
夫の浮気を疑う主人公。
疑惑が確信に変わって…
そんな主人公に想いを寄せる年下イケメン。
結局浮気の真相は…by はっぴぃたぁん-
0
-
