みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で61話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コミュニケーションが取れてる夫婦ってどのくらいいるのかなと思いました。理想は言わなくても感じ取ってほしいけれど、実際はしっかり言葉にしないと相手には伝わらないですね。
by a.b.c/789-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はただの不倫マンガだと思ったのですが、複雑な恋愛模様でどんどん引き込まれます。最後は穏やかな気持ちで終われました。
by ちぃ☆☆☆-
0
-
-
5.0
読めば読む程、文さんが悲しむ結末は嫌だと思いました。でも、複雑な感情も、お互いに心配かけたくないと言う微妙な気持ちの後ろめたさ、すれ違いも解らなくない思いで読んでます。
最初から良いトコはばかりでなく、男、女の気持ちも全てさらけ出せる夫婦なんて居ないんじゃないでしょうか。by ゆきだいこう-
0
-
-
3.0
ドラマからきました
ドラマがおもしろかったので読み始めましたー。
前半はよかったけど、、後半は長すぎたかなと。もうちょっとサクっと終わってほしかったなと思います。by 風ラブ-
0
-
-
5.0
どんどん
続きが気になり過ぎて一気に読んでしまいました。
まだ全部読み切ってはいないので、なんとも言えませんが、、、まさか!な展開でドキドキしてきました!by え み ち ん-
0
-
-
3.0
広告から
広告から飛んできて、無料分一気に読みました。ちょっとだけ課金して、話だけは追えました。面白かったです!
by 古の漫画ファン-
0
-
-
4.0
ラブラブな夫婦の疑惑、すれ違いのお話かな。レビューを読んでると人によっていろんな受け止め方があるようですが、私はとても面白く詠みました。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
ふむ
絵も内容もすべてがすきです!
もっとつづきがあればいいのにと
思うくらい好きです!
こういう話だいすきですby よしこ(笑)-
0
-
-
3.0
この立場なら徹底的にやっても、こんなに友達含めサポート多いんだから負けないでやって!!!
って思うけどいざ自分だったらきっと無理だよなぁ…
うじうじしちゃうの分かるよなぁ…
不倫もモラハラもヤダなぁ…by チャチャチャム-
0
-
-
5.0
読みながらモヤモヤっとしつつも続きが気になり思わず読み進めました。まだ途中までですが、今後の展開がとても楽しみです。
by ゆっさんさん-
0
-
