みんなのレビューと感想「甘くない彼らの日常は。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
七海ちゃんていいな
偏見とかなく、相手をまっすぐに見て付き合える純粋さ。苦労とか大変さを出せずに、いつも笑顔で過ごせる七海ちゃんの素敵さに元気もらってます。
by あやのすけ98-
0
-
-
5.0
出会ってしまった
出会ってしまったのは、内容のネタバレ的なことでなく、私が、またこのような面白い作品に出会ってしまったので、困っているという話です(すみません)。
最近少し仕事が忙しくなってきたので、なるべく新しい作品は見ないようにしていたはずなのに、最初の1話を読んでしまったら、そのあと、無料分をいっきに読んでしまいました。
なんだろうな~。緑ちゃんは大変な境遇におかれていて根も真面目だからもっと陰キャラかと思ったら、めっちゃ前向きで明るくてかわいくて、礼くんはクールでかっこよいけど、どんどん緑ちゃんにひかれてる感じが良いし。そしてなにより私は張り切って千尋くん推しだし。
雪之丞くんの動きも気になるし。
読むしかないよね、と腹をくくりました。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
礼と七海の行く末が気になる…
意識し始めたようなそうじゃないような🤔
お願いだから誰も邪魔しないで〜by kkknnna-
0
-
-
5.0
かっこいい!
こんなメンズが学校いたらなー!って思います。礼くん、千尋くん、雪くん、皆好きだけど、私は1番千尋くんが好きです!家柄は怖いけど、性格優しいし、可愛いとこあってギャップ萌えです!ちひろ
by たまこめ-
0
-
-
5.0
とても面白い
最初は無料大量だなぁと思って読んでたけど読んでるうちにきゅんきゅんしたりなどでどっぷりハマってはやく続きが読みたい〜
by いく ☆-
0
-
-
5.0
誰でも好きになっちゃうよね!!!ってかんじ、、!
他の人のレビューみてもそんなかんじに書いてたから
私だけじゃない!!!
みんな思うと思う!!!by ふあな-
0
-
-
5.0
絵を見てこの作品を読みはじめました。
イケメン3人の中に貧乏な彼女が上手く溶け込んでいけたのが良かった。なかなか1人が心を開かないのが、負けるな頑張れと応援したくなりました。
この先どうなるのかとても気になります。by wakan-
0
-
-
5.0
青春!
ほのぼのほんわかスピードで進んでいくピュアな少女漫画です(///ω///)💖
スレ違いの気持ちだったり、なんか若さ&ピュアさを感じるキュンキュン作品です😆
オススメします✨by 風のぽんぽこ-
0
-
-
5.0
うわあああ続きが気になる、、。少ない給料でポイント課金しちゃうぐらい面白い!この後3人と緑ちゃんがどーなっていくのか気になりすぎる、。
by 子泣きばばあ-
0
-
-
5.0
主人公がいい子すぎて泣けてくるーー!!
まだ途中だから家入さんは好きじゃ無いけどそれ以外の2人めちゃめちゃ好きです笑笑by ありーむ-
0
-
