みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
描写が非常にリアルで生々しく、怖かった。誰にでも起こりうる可能性がある現実。続きを楽しみにしています。
by ひさか(*^o^*)-
0
-
-
5.0
!
友達に勧められて読んでみました。。
最初はなんかちょっと怖い?みたいな感じだったけど、いつの間にか続きが気になって気付いたら次から次に読んでましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
絵が綺麗で読みやすいです。なかなか病気の原因が掴めず不安になりますが、かならず何か原因があるのではないかと続けてよんでます。精神的な病気なのか、それ以外のとこから来るものなのか。
by りょいかな-
0
-
-
5.0
うーん
うーん。。なんだかデリケートな問題提起作品。
早くこの主人公が上手く生きられるように願うばかりです。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い作品です
妊活、妊娠、出産、子育てのどれをとっても不安がついてくる。幸せな毎日だけど「母親」の重圧に押しつぶされそうになる人は多いと思う。主人公の苦悩がリアルに描かれていてここまでではなくとも気持ちを共感できる部分がたくさんある。
by ちびちまり-
1
-
-
5.0
考えさせられます
女性は妊娠出産がゴールではなく育てるまでがゴール。良い母にならないといけないというのもまた重圧...
by ゆゆたま-
1
-
-
5.0
目を背けてしまいそう
絵がとてもキレイで、
登場人物も美男美女ばかり。
でも内容は、濃い…
本当にあるのか?と疑ってしまう世界観…
マタニティーブルーだとか
産後ウツなどは聞いた事あるけど、
それ以上の精神病がこの世にあったとは…
考えさせられます…
主人公が良くなって行きますように…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せを思い描いて疑わなかった主人公が、産後うつになって入院か……たまに聞く話だけれど、ちゃんと知らなかったな…ちゃんと読みたいと思います。
by ( ゚A ゚)-
0
-
-
1.0
タイトルからして違う気がする
広告で気になって見て見たら
うーん、、、???
そもそも妊娠を軽く考えすぎだと思います。
子どもを産んで育てるって簡単なことじゃないですよね、本当に作者さんの体験なんでしょうか?by 匿名希望-
5
-
-
4.0
予想を裏切って
よくあるマタニティブルー、産後うつ、そのような誰もが少し経験する程度のお話かとたかをくくってよみはじめましたが、予想を裏切って、壮絶な精神的病との戦いのお話でした。
なので、息つくひまなく読み進めてしまいした。by さんざしねこ-
0
-
