みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ちわかる
私も結婚当初まで精神科の薬を飲んでた。妊娠希望で、医師と相談をして、薬を徐々に減らして、医師からOKを頂いて子づくり開始。予定通りに無事出産。しかし、出産して、気付くと8年後、いや、8年まえに気付くべきだった。汚部屋な生活になるとは。ADHDを発症し、精神病が悪化した。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しくなった
子どもを授かることは嬉しいことのはず。
それなのに、こんな悲しくて苦しくて辛い経験をすることになるなんて誰も想像しないはず。
実際に自分がこんなふうになってしまったらと考えただけでゾッとする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は夢中で読んでいました
しかし、段々と展開が進まないなぁと
ダレた気持ちにもなりましたが
これが本当に鬱と付き合う大変さなんだなとも思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先がとても気になる!旦那さんの優しさが凄い!早く元気になって家族みんなで暮らせるようになってくれたらいいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
実話を元に書かれたということですが、本当におつらい経験をされたんだなと、胸が苦しくなりました。
今は幸せにお子さんとご家族と暮らしていることを願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実ってこんなもんだよね
子育てって美化されて話されやすいけど現実ってこんな感じなんだろうな〜
私も子供できたらこうなりそうでこわいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはキツイ…
まだ途中までしか読んでいませんが、辛くてお腹がぎゅうってなります。
死にたい感情がリアルで読んでいると苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんなことがあるんだと勉強になります。他人事とは思えず、読む手がとまりませんでした。ぜひ読んで見てください!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホントにありそうな盛ってるような…
でも続き気になります。
主人公の子にモヤっとしたりもあるけど現実にもしあったらどうするだろうと考えさせられる気もしますby mona1125-
0
-
-
4.0
考え深い
2時の母ですが、愛する我が子をかわいいと思えないなど理解し難いですが病気のせい…周りの人たちが優しすぎて切ないです。
by 匿名希望-
0
-
