みんなのレビューと感想「GINZA SUGARS」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が…
全体的に登場人物は魅力的ですし設定も悪くありません…が、主人公の珠子さんのドタバタ田舎臭さの程度が共感し難く少し残念です。
by 季和-
0
-
-
3.0
スイーツ好きなら楽しめる
スイーツ好き・スイーツ作りが好きな方なら、作中のケーキや和菓子等を見るだけで楽しめると思います。ですが主人公の好き嫌いは分かれるのではないかと。
一生懸命ではあるけど、世間知らずな上に結局男がいないとダメで、しかも無自覚。
いつも笑顔で頑張ればなんとかなる!みたいな感じ。少しイライラします。あくまでも個人的な感想ですが…。by 匿名希望-
0
-
