この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

セックスするのが普通の家族~やだ…ご飯食べてる途中で挿入れないで!~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. カゲキヤコミック
  4. セックスするのが普通の家族~やだ…ご飯食べてる途中で挿入れないで!~

あらすじ

「ちょ…挿入れるのは良いけど、ご飯終わってからにしてよ!」皆が揃って朝食をとる普通の家族の日常風景。しかしこの家のルールは普通と少し違っていて…。朝食を終えおもむろに食卓を立った兄。皆がまだ食事を続ける中、自らのズボンのベルトをはずし、義妹・理子が座る席へと向かう。「ちょっと抜くだけだから、いいだろ理子?」「え…今!? あとじゃダメ?」手にお茶碗とお箸を持ちながら拒否する妹の言葉はお構いなしに、強引にパンツを脱がせ、四つん這いにさせる兄。「だって今日彼女とデートなのに、精子溜まりまくってたら、早漏すぎて恥ずかしいじゃん?」と言い訳をしつつ、そのまま妹のアソコに愛撫なしでズボっ!とチ●ポを突き立てる!いきなりバックから激しく内襞を擦られ、兄のチ●ポで感じてしまう理子。「あんっ!もうっ…お兄ちゃん!私で処理するのは良いけど…家族なんだから中出しだけはダメなんだからねっ…!あぁぁあああんっ!」――そう…この家族は日頃からセックスをするのが当たり前な、ちょっと変わった家族なのだった!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    第1話 皆の前で…朝食中にお兄ちゃんが挿入!?
    60pt
  4. 002話 コメント3
    第2話 お口いっぱい咥えちゃう…パパと私のコミュニケーション
    60pt
  5. 003話 コメント3
    第3話 満員電車なのに…くちゅくちゅ痴漢しないで!
    60pt
  6. 004話 コメント4
    第4話 先生が見てるよぉ…立ったまんまで後ろから
    60pt
  7. 005話 コメント3
    第5話 お兄ちゃんの精液…膣内でドクドク出されちゃった
    60pt
  8. 006話 コメント4
    第6話 トイレで出すのは…精子じゃなくてオシッコでしょ!?
    60pt
  9. 007話 コメント4
    第7話 この場所じゃまずいよ…寝てる先生の横で乳首を弄られて
    60pt
  10. 008話 コメント5
    第8話 パパとセックス中に…先生と三者面談!?
    60pt
  11. 009話 コメント5
    第9話 そんなに激しくしたら声が出ちゃうよぉっ…!
    60pt
  12. 010話 コメント5
    第10話 お風呂でパチャパチャ…立ちバックでスキンシップ
    60pt
/86話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインは父娘と兄妹よね?

    ネタバレ レビューを表示する

    家族でなんて、ちょっと信じられないかも。
    出ている話数は読みましたが、男性家族対ヒロイン一人って…🤔
    ヒロインは、お母さんの連れ子なのよね🤔
    ん~、謎…🥺
    日常茶飯事的にしちゃってるし、お兄ちゃん、彼女いるんじゃん😱
    しかも中にしちゃってるし😱
    いーのか?大丈夫なのか?
    お父さんもなんて、何か凄い家族だ…😱
    ヒロインを男性家族で、或る意味共有?😫
    なんだか、両手で顔を覆って、指の隙間から見ちゃってるみたいな感じがして…😳
    絵が凄く綺麗だから、すんなり読めちゃうからかもしれない。
    でも、現実には、そうそう無い事だろうしね。でも、何故か読んじゃう🤔
    続きもきになるし、要お兄ちゃん、何だか可哀想😢元カノさん、悪気は無くてもわらっちゃ駄目だよぉ😢
    自分に置き換えたら、笑えんぞ。
    更新したばかりだけれど、次の更新が早くも待ち遠しい。

    • 5
  2. 評価:2.000 2.0

    ストーリーあり得なさすぎ!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただエロシーンだけ見たいならいいのかもだけど、ストーリーは、いくらなんでもあり得なさすぎですよ…。
    主人公は義父とその連れ子の3人の兄弟達のただただ性欲処理役って感じで
    娘、兄妹として大事にされてなさすぎ…
    人前でも所構わず…、場所や状況も構わず…
    本当に娘、妹と思ってるのかね?
    家族だって言うのに、この扱いは本当にひどすぎる…
    ただの性欲の捌け口だよね?
    普通に生でしちゃってるし、中に出しちゃってるし…
    先生の前でやら、友達の前でやら…
    家族でそんなことしてるのバレても良いと思ってこんなことしてるんだろうか…?
    禁断とかの前に、ただ頭がおかしすぎる人の集りって感じで、私は好きじゃないですね。
    あり得ないストーリーでも面白いマンガはありますが、これはあり得ないストーリーなうえに主人公の扱いがお粗末すぎます。
    家族の禁断ストーリーなら、せめてもう少し愛のあるストーリーにしていただきたかった…

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    実際あったら

    ネタバレ レビューを表示する

    実際、きっと連れ子でこういう思いをした人もいるかもしれない。でも、その悲痛さがない。そもそも、そういった道を外れた行為をする家族はこんなに小綺麗にしていないという偏見。いや、意外と小綺麗にしているほうがどす黒いのかもしれないとかえって怖くなった。
    しかし、主人公はほとんどいやがってない。中だしだろうがへっちゃら(笑)ピル飲んでるのかな…。いやがるのは公衆の面前だったり、好きな先生の前だったり、とりあえず世の中的にはアウトなことだとわかってやってますそして感じまくりです。でも、家のなかや旅館ではまんざらでもない(笑)主人公が嫌悪感がないから、いいのではないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    そこに…愛はあるんか

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ、血のつながらない男家族に性欲のはけ口にされるヒロイン。
    しかもそれをあまり嫌がる様子もなく、「うちの家族はちょっと変」という認識。
    食事中でも、電車の中でもお構い無し。
    ○出しまでしてしまう。

    そこに…娘や妹への愛があるならまだ良かったけど、ただただ利用されるだけで、全然だれにも大事にされていないヒロインが可哀想で仕方ない。

    兄も父も家族全員で頭おかしい。
    食事中にいきなりハメ出しても気にしないところなんか、狂気を感じる。

    これ、もしヒロイン妊娠したらどうするつもりなんだろう???

    by codona
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました。主人公の理子はお母さんの再婚で今の家族と生活。そのお母さんは既に他界。理子はごく当たり前に日常生活の一部のように義父と義兄達(彼女持ち)とエッチ。すごくエッチシーンは多いんだけど、不思議といやらしくはないです。今までにない設定で面白いです。三男だけは本気で理子が好きでこの先話がどう展開していくのか楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(355件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画