みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,112件
評価5 25% 283
評価4 38% 427
評価3 27% 299
評価2 7% 75
評価1 3% 28

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全1,112件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今までにない新しい設定がよく考えられていると思いました。グロいシーンも若干ありますが、それをメインにしているわけではないところも良い。もっと評価されても良かった作品でしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き!

    結構すきな話でした!
    ただ完結までがちょっと無理やりだったような、、?
    もう少し続いて欲しかったです。
    なかなかない設定で飽きずに読めました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!とても引き込まれます!
    まだ途中ですが、どんどん読み進めてしまうストーリーです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖いけど、ついつい読み続けてしまいます。設定がショッキングなので、次がきになります。正義なのか、犯人に遭遇出来るか、どんな流れになるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    殺された死者の顔が見えるという設定が、新しくてついついみてしまいます
    ヒヤヒヤしながら楽しんでいます、今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    グロテスクな所もあったけど、意外と続きが読みたくなる内容でしたが・・・中途半端な終わりが気にいりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて購入しましたがラストが…
    両親の仇とか二人が何故そのような体質になったとかの伏線回収がないままで終わるのはナシでしょう
    なんか損した気分やわ

    • 12
  8. 評価:1.000 1.0

    終わりですか?

    ネタバレ レビューを表示する

    今から面白くなっていくと
    わくわくしていたのに
    続きが更新されたと思ったら
    急に完結でびっくりしました。
    続編が出るのだったら
    星5つ付けてもいいくらい
    気に入ってたので2とか出てほしい。
    本当にこれで終わりなんだったら
    このマンガ買ってたお金
    ドブに捨てたって感じが拭えません。

    by 匿名希望
    • 27
  9. 評価:1.000 1.0

    ここで終わり?

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとグロいけど、設定が面白くて、全話購入して続きを楽しみにしてました。ただ終わりが全然何も回収されないまま、完結してしまいました。。残念です。

    by 匿名希望
    • 8
  10. 評価:3.000 3.0

    広告で

    何回か広告で流れてきたので、気になっていた作品でした。
    まだ触りしか見ていませんがこれから楽しみ!
    絵もなかなか不気味でいい感じです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー