みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,112件
評価5 25% 283
評価4 38% 427
評価3 27% 299
評価2 7% 75
評価1 3% 28
171 - 180件目/全283件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クロテスクですが、何故か清々しい。
    死者が見えるストーリーはよくあるけど、殺した相手が見える、しかも雨の時にだけってのが面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    グロいシーンがたくさん出てくるけど、絵がきれいで、話のテンポがいいので読みやすいです。話の続きが気になって、次々読んでいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくきれいで読みやすい!でもかなりグロい…
    ストーリー面白くて続きが気になる~転校生との関係はどうなっていくのかなぁ

    幼なじみが癒し…巻き込まれないといいな…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    グロいシーンもありますが

    九死に一生を得ると特殊な能力が出てきたりするのかもしれませんが
    主人公の能力は普通のそれと違うのも面白いアイデアだし、組んだ相手の能力も良いと思いました。
    相手の過去もこれから暴かれるのでしょうか。
    気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不思議な能力

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回怖いもの見たさみたいなので、見てしまってます。
    不思議な能力の男。
    人を食べないと死んでしまう女。

    これからどうなっていくか、先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がこれからどんな風に成長してくるかとっても楽しみです。内容もわかりやすくてとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロい

    中々グロいが、絵が綺麗なので、みていられます。目的のための手段とはいえ現実にいたら怖いですね。主人公の能力も今までに見たことない感じです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーが斬新で、展開もテンポよく、良かったです。主人公がヒロインにふりまわされつつも、困難に立ち向かうストーリーが良いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    新しい感じ

    すごく面白かった。予備知識なしで読んだのだけど、そう来るか!っていう展開でびっくりした。視点が斬新。
    絵も読みやすい。グロもあるけど、グロ過ぎず上手いと思う。
    どんどん読み進めた。今後も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    ちょっとグロいけどめっちゃ面白い。漫画だから主人公が美少女なのはわかるけど、主人公が間抜けなのもわかるけど、続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー