みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人の成長に期待
主人公とゆずかの心境の変化や、2人のまさかの共通点が今後どういう展開になるのか気になります。2人の能力が互いにウィンウィンだった事がこれからどうなっていくのか…
それぞれ目的は達成されるのか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新鮮なホラーです
人殺しの履歴書って
見えたら怖いですよね
でも両親の敵を見つけられる
希望もあってドキドキハラハラ
まだ読み始めですが
食人種ってSF要素もワクワクしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなかおもしろいです。キルロガー
って造語?まだ弱々しい主人公だけど
犯人に復讐できるのか読み続けてみようと思います。by みなみのばか-
0
-
-
3.0
もうジャケがすごい!素敵すぎです!!ジャケ買いです!
漫画のイラストも良かったです!ファンになりました^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
あまりおもしろくなかったです。絵はまぁまぁで内容はありきたりな感じでした。次は見たいとは思いませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄く面白い
…のに、お約束の
面倒見の良い、足を引っ張る、やきもち焼きの幼なじみ
…この設定がうざい
これさえなければ星の数、増やしたかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がかっこいい
死体が冷蔵庫に入ってるなどちょっと考えにくい展開もありますが、面白い設定だと思います。もし自分にもそんな力があるなら、、と考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
これはどう終わるのか気になりますが、これからこの捕まえて喰うシーンが続くと思うとちょっと気持ち悪くて無理です、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じことの繰り返しのような、、、
とりあえず主人公が
不運すぎて、
殴られすぎてかわいそう。
続きはいいかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう内容はあまり得意じゃないですが、けっこう、グロいシーンもあるので苦手な方はおすすめしません。
by 匿名希望-
0
-
