みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. プリンセス
  4. 悪魔の花嫁
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
1 - 10件目/全415件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホラーだったのね。

    題名からして、イケメン悪魔との恋愛ものだと思い、読み始めました。序盤しか読んでいませんが、今のところ完全にホラーですね。手を変え品を変え、ヒロインの周囲の男性の破滅が延々続く。ラブ要素を期待すると、がっかりするかもしれません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしいマンガが読める!ワクワクして読み始めました。タイトルや表紙絵は怖そうですが、ホラー漫画ではありません。
    時空を超えた愛の物語です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです!

    子供の頃にクラスメイトから借りて読んでいましたよ~
    子供から見た美奈子は大人の綺麗な女性で、憧れも有りました。
    悪魔と聞くとただただ怖いオカルトかと思いきや、ストーリーがちゃんとしていて、面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    鬼気迫る

    映画 時代を感じる…!!とても危機迫るものがあります 動画のようなすごいインパクトと圧倒感があります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の時に流行っていましたが、怖そうだなと読まずじまいでした。大人になってから読んでみると、上質なサスペンスのようで、ハマりました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。

    小学校時代に読みました。デーモンが悪役なのに
    とっても魅力的で好きだったのを思い出しました。
    美奈子も美しくて、とても懐かしい漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしさのあまり、読み出してしまいました。絵が綺麗です。意地悪なはずの悪魔が時折見せる優しさがツンデレみたい。ヒロインは中学生。そんな歳でしたっけ。大人びている印象です。人の業の深さが招く悲しいお話が多いです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしさに誘われて。。。

    まだ小学生のころに連載されていた悪魔の花嫁。デイモスがあまりにも美しすぎておもわずおこずかいで漫画本をぁってしまった思い出が。。。笑
    ストーリーもいつもおもしろくてドキドキして読んでいました。
    けつまつをしらないのでたのしみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怪しくも魅惑の世界

    子供の頃に読んで、圧倒的な絵の美しさと驚くほどの残酷さに魅了されて、悲しくて怖いのに読んでしまいました。
    何十年も経ってまたこうして読むことが出来て、懐かしくて嬉しいです。
    そして今読んでもやはり美しくて残酷な世界でした。美奈子の身の回りの若い女性たち(男性も)が、みんな少女らしい感情、愛情や、美しさへの憧れや、嫉妬心など、普通の感情を持っているだけなのに宿命的に悲劇的な最期を遂げる。
    悲しい結末とわかっているのに、また読んでしまう。
    一言だけ、留美さんのお母さんの銃の腕前には驚きました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。デイモスはなぜそこまで美奈子が好きなのかよく分からないけど、ついつい読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー