【ネタバレあり】悪魔の花嫁のレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
71 - 80件目/全115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔なつかしいマンガです。
    いつのまにか、デイモスと
    みなこ が、惹かれあっていくのを
    妹が可愛そうです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪魔なのに人間的

    な、な、涙が出るほど懐かしい!デイモスがなんだかんだ言いながら美奈子にハマっていくところが、ミイラ取りがミイラになったみたいで面白いです。ビーナスの和名=美奈子ってのも無理やりで好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供の頃は

    この画とストーリーが怖くて、でも続きが気になって、大人になってからも時々思い出しては読んでいました。
    あしべゆうほ先生の綺麗な画と主人公を巻き込む悲しい恋のお話に惹きこまれます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小学生の時、単行本で読んでいました。
    デイモスが美奈子の正義を少しずつ理解したり、逆にデイモスに惹かれていく部分もあり、本当に絶妙な距離感でそれがまた素敵でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    小学生の時に読んでいた大好きな漫画です。

    残念ながらデイモスは美奈子に惹かれ始めていて、私が推しているビーナスをなおざりにし始めていて残念です。

    どんどんビーナスの性格が悪くなっていくw

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔のマンガだけど

    最初は嫌っていたデイモスに気づかぬうちに引かれていく美奈子の様子がこの先気になります。
    ショートストーリーで完結ものですが、なぜか次を読みたくななります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美奈子はまだディモスの花嫁にはなっていないんですね。
    個人的には転校生が吸血鬼?で最後自分の父親を…の話が怖かったです!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    学生の頃、ちょっと怖いけど、夢中になって読んでました!

    ディモスがカッコよくて、セクシーで、大好きだったので、この人の手を取れば永遠の美しさを手に入れた上に、こんな素敵な悪魔の花嫁になれるのに、美奈子はなんで断るのか、馬鹿だなーって、思ってました(笑)

    改めて読んでもやっぱり、面白いです。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    昔ハマって読んでました。
    ビーナスの生まれ変わりの美奈子をビーナスの身代わりと我が物にするために、これでもかと人間の欲の怖さ虚しさを見せつけて取り込もうとするデイモスと抗う美奈子。
    人の美しい心を代弁すべく、デイモスの悪の美しさに魅了されず立ち向かう姿は、2人の姿の美しさも相まって耽美さをより見せつけます。
    そこに神話の神秘性と妖しさ、欲望と次々と読み進めていきます。
    デイモスに黄泉の国に連れて行かれるのか惹かれるのかビーナスとはどうなるのか、もう気になって仕方がない。

    が、完結なのに、完結してない!
    最終章とかも出てるけど、派生させるより本編完結させてください。
    魅力的な作品だけに中途半端で落胆と苛立ちます。
    美奈子やデイモスが絡みながらも数話毎完結的な構成なので3人の関係が決着つかなくてもいいかな?と思えば短編集として面白く読めます。

    • 9
  10. 評価:4.000 4.0

    何回読んでも面白いです

    かなり古い作品ですが何度読み返しても面白いです。ストーリーが一話ごと1エピソードになっていて読みやすく、心の闇がテーマになっていたりと考えさせられる作品も多いです!絵も綺麗!最後完結しないのが少し残念…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー