みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,334件
評価5 18% 241
評価4 38% 513
評価3 37% 498
評価2 5% 69
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そうだなと思って読んで見たのですが、少し微妙だなと思うような設定のところがかなりあり、私的にはあまり…という感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンの御曹司がいたら最高!って思えました。それにそこまで俺様じゃないし。絵のタッチが私の好きな感じだったので、読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ😍💓

    もう、こんなドキドキあじわえないであろう年の私でもついつい次が気になります😆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    俺様で、御曹司!
    イケメンなのはもちろん。
    これできゅんきゅんしない女性はいないのでは!
    契約結婚なのに、愛され、だし。
    タイトルがうまいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    御曹司はそそられる!

    お試し読みしかしてないですが、御曹司と結婚となると何が繰り広げられるのか、ワクワクします。早く次が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    御曹司はそんなに俺様じゃないような?

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司の瑞稀さんはけっこうさっさと玲奈にマジ惚れしちゃうので、あまりすごい俺様の印象はありません。カッコいい程度のいい俺様です。玲奈も控えめで慎ましくて性格がいいから素直に応援したくなります。というか、こんなにカッコよくてなんでも知ってる人に惚れられたら天国でしょ!

    by 匿名希望
    • 17
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるかな

    御曹司との契約結婚になるのかな?
    まだお試ししか読んでないけど、御曹司がレナちゃんを好きになるのに一票!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    試し読みですけど

    傲慢そうな登場の仕方でしたね〜。主人公の人となりに触れて、変わっていくのでしょうか?とても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    表題作品名が好きなジャンルだったので、すぐお試しを読んでみました。結構なグズ加減ですがイケメンの御曹司~❗グイグイくる感じもキュンときちゃいます‼️早く続きが読みたいです~🎵

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    めちゃコミックでの独占配信と言うことで、とても気になりました。

    タイトルの御曹司も気になるし、これからの購読候補のひとつになりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー