みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,334件
評価5 18% 241
評価4 38% 513
評価3 37% 498
評価2 5% 69
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    合コンでたまたま会社の人にあってまさかのいきなりのキスはびっくりだよ!本当にこれからがわくわくしちゃいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    遊んでるチャラい御曹司が、地味で真面目な主人公に恋しちゃう。
    主人公にとっては一番苦手とするタイプだけどお互い成長し合うラブストーリー。
    ご両親に反対されるかと思いきや、お気に入り。
    兄弟が出てこない限り、出生の秘密もこの先なさそう。
    そんな順風満帆にいくわけないだろうと予想すると、やはり元カノ的存在が急浮上。
    主人公は不安でいっぱいですが、読者側はあるあるネタですね(笑)
    このあとは、一旦すれ違うもハッピーエンドでしょう。
    そろそろ折り返し地点かな?最終話までなんやかんや読みますが、もうひとひねり欲しいね。
    絵が特別美しいわけではないので、物足りなさを感じます。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    人に気遣いできるって大事だよなぁと思う。簡単に結婚を決めてしまう二人には驚いたけど、、、お互い好きになれて良かった良かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。俺様な男性きらいじゃないんだけど、この俺様御曹司はちょっと苦手かな。もっと読み込むと違うのかもしれないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても、キュンキュンします

    かわいい彼女と御曹司
    すむ世界の違うふたりが契約婚
    つめたい御曹司がなぜか彼女に興味を示し好きに
    契約結婚を決めたのに彼は

    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お見合い

    お見合いってすごく憧れます。若い頃は嫌だったけど、今はお互い前向きならいい出会いだと思います!御曹司なら尚更‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこりして幸せ気分

    人と人の繋がりを感じて、素敵なあったかいラブストーリーです。
    こんな恋愛いいなあと思います。
    偽装結婚からの真剣なプロポーズ、あー恋がしたいなあ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様御曹司が初めて出会ったヒロインの純粋さに惹かれていく!
    何も求めない、見返りを求めた愛なんて本物ではないよね。
    だからこそ、ヒロインにぞっこんになったんだと思いながら読みました!

    契約ではなくて本当に求めあって愛し合って癒されて…早く配信されないかなぁ…
    この先も期待したい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい!ヒロインかわいい!男の子のツンツンした感じもたまらない。
    やはり、ギャップ婚てきなものは、ついついはまってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あまり女の子が可愛くない。
    そしてキスで動けなくなるものなのか?そんなに激しいキスでもなさそうだったけど。
    1話ではポイント使い気にはならなかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー