みんなのレビューと感想「俺様御曹司と愛され契約結婚」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
11話まで購入して読みました。
現実に主人公のような子がいたらもっとモテるだろうなーって思う素敵な子です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
二話しか読んでないですがドキドキがヤバいです。
続きも気になってポイント追加がきたら読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いままで彼氏なかった娘が、いきなりのファーストキスをされ、なぜかウットリしてしまう…うーん、どうしても共感もいいなとも思えず。この時点で読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司と契約結婚という話多いですねー
同じような話でも微妙に違ってるのでついつい読んでしまいました。
ポイント貯めて続き購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな感じです^_^最高。絵も素敵だし
だからこの作者の本を探して読んでいきたいと思ってます。イケメンと知り合いたいなーってゆめをみてしまう内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はまずまずですが、内容的には程よく甘くて心地よく読み進められました。
婚活パーティーで御曹司と出会うなんてありえへんと最初は思って読み始めましたが、展開的には面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一度は言われたい
だったら俺にすれば?って一度は言われたいセリフだわー。俺じゃだめか?もいいけど。
いい相手みつかれば万々歳やんby ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
好きです!
よくある御曹司やら会社の偉い人と、女子平社員の恋愛?偽装結婚の話ですが、
遊び人だったけど人を愛することを知らなかった御曹司が、温かで人間味のある女の子に心を奪われていきます。
絵もとても可愛いです✨
オラオラ系だけど、本当に愛してくれるなら、このお話はとっても好きです!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司、俺様かと思いきや意外にも純粋に主人公のこと想ってて可愛いー。
御曹司の元婚約者こそ俺様で、「結婚してあげてもいいわ」なんてやな感じ。
この先どうなる?御曹司とれな⁉by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きですね。
作品の絵もとても好きです。
御曹司が恋するのが早くて(笑)
俺様がもう少し強くてもいい気がしてしまうけど。ヒロインとの関係性も見ていてほっこりできます!by 匿名希望-
0
-
