金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. ドラゴンコミックスエイジ
  4. 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―

あらすじ

食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色が、クラスのリア充四人と異世界に飛ばされた! ≪勇者≫の称号にリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は≪巻き込まれた者≫…ってどういうことー!?

  1. 8巻
    91~103話
  2. 9巻
    104~117話
  3. 10巻
    118~131話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    異世界もの好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ものの中でも好きな方です。

    主人公が変わり種。
    友達もおらず、我関せずタイプ。
    報酬がなければ人助けもしない。
    チート能力も変わり種。

    チートは凄いけど、最初から馬鹿強い訳じゃない。
    人間族、獣人族、精霊族、魔人族と関わりながらレベルアップしていく。
    無駄なエロさも異常な無敵さもなくて好感がもてます。

    実は優しいし、アノールドとの会話も面白い。
    物語の英雄がキーみたいで、今後、4族との関係とこの物語がどう絡むのか楽しみです。
    勇者4人組とどこで交わるかも楽しみ❗️

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いと思う。

    漢字攻撃❗まさにユニークチート🎵私は面白いと思いました。主人公の俺様的な言動も、自分から壁を作ってるのも過去の生い立ちを見てたらわかる気がする。信じられるのは自分だけ…とか?それだけ周りに温かい人がいなかったんだな~と思うと不敏で…😢異世界に来て、いろんな仲間が出来て来て少しづつ良い意味で変わって来てると思うし。ただ不器用なんだね~って親心感覚で読んでます。☺

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    魔人族との緊張高まる人間族の王様が行わせた勇者召還の儀式。日本の学生が呼び出されて、ここはどこ?ええっ私達が勇者?よし分かった魔王を倒します!という展開になるのですが、勇者として呼び出されたのは仲良し四人組。主人公は、たまたまその場に居合わせた、巻き込まれた者だった、という出だし。
    主人公は家族を亡くし孤独に生きていたからか、沈着冷静なひねくれ者。頭の回転も早く、自身の置かれた立場、王様達の虚言を見抜き、一人異世界で暮らして行くことを決めます。
    絵は丁寧で読みやすく、物語も無理なく進んで行きます。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    現実主義なら徹頭徹尾合理性で判断しないと

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分50話まで既読。冒頭、現世から異世界に召喚した王族他がその場しのぎの嘘をついていると看過するのはいい。それはいいとして……見抜いた上でなんで一緒に召喚された勇者候補一同や王族他に尊大な態度とるのよ? そんな事したって自分に不利になりかねないだろ? から始まって、終始続く俺様っぷりに「どうせ僕主人公だから死なないんで」が透けて見えるのが辛い。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    つかみは微妙かもしれませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    なろうで先を読んでいますが、どんどん面白くなってきます。
    人間、獣人、魔人の戦いとその先は面白いです。
    これから登場人物も増えて、伏線も回収しつつ、ツエー主人公と相対する敵も登場し、さらにツエー主人公になるようです。
    マンガはどこまでやるかわかりませんが
    無料だけよんで残念になるのは少しもったいないかもです。

    • 2

すべてのレビューを見る(274件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>