みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    家政夫さんの雰囲気いい!!
    何気なく読み始めたけど、日常感と少しほのぼのした雰囲気が読みやすくてお気に入りになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やきもき

    独特なイラストだなと思ってたけど、味があっていいなと思います。可愛いイラストが多い中で逆にカッコいい。やきもきする展開も面白い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    硬くて柔らかい感じのストーリー。つぎ読みたいなぁー。どんな展開かたのしみ。この続きが陳腐にならないでほしい。

    by bookbee
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    それなりに

    それなりに面白い!
    けどなんか話が難しいです。
    もっと単純な方が僕は好きでしたので星3つです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おっもしろーい!レビューがいいので試しに読んでみましたが、不思議な取り合わせでおもしろいです!絵は苦手ですが、早く進展しないかな。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も内容も好きです。料理が出来てガタイが良い男性、好みです。主人公も甘すぎず好感が持てます。漫画ではベタベタ甘々なのも好みですが、現実はこう言う何とも言えない関係に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好きな感じではないのですが、ストーリーは好きです。成り行きで一緒に暮らすことになった二人だけど、最初のゲイとついた嘘がどうなるのかー気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は独特ですが

    とても引き込まれる漫画です。無料記載分を読んでいますが、主人公にもとても好感がもて、幸せになってほしいなと感じます。家政夫さんも素敵。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは楽しめる

    ストーリーは楽しめますが、なかなか進展しません。そこが良いのかも知れませんが個人差が出そうな作品です。
    内容は社会人恋愛。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれて

    ストーリーも面白く、絵もきれいなので、いつも楽しく読み進めています。主人公のキャラクターもとても良く、面白いマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー