みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
(≧∇≦)bいいねぇ
男前やぁ~ イイね〜😃😭 惚れて舞うやろぅ! サラッとこんな振る舞いできるようになりたいwww
オレもはやくこの状況打開できたらいいんやけどね トラウマに勝つべし!べし!ベシ!!by ニ枝-
0
-
-
3.0
無料期間をよく見てなくって、あれっと思ったら終わっていて64話までしか読めなかった。
イラストは独特な感じ、正直好みじゃない。
ストーリーも個性的な感じ。
タイトルからするとお嬢さんって勅使原さんの事?
勅使原さんと家政夫さんがカップルになるのもかなり時間が掛ってた。ちょいヤキモキした。
課長と水晶さんがこれからど~なるのよ~って所で無料でなくなったから残念だったけど、ポイント使ってまで読み進めたいとは思わなかったby 六月九月-
0
-
-
4.0
はじめの2人だけで生活を構築する内容は、タイトルに誠実さを感じたけど、後半は彼の闇に飲み込まれたっぽい。進む速度も遅くなって、読んでて迷子になった感じ。最後まで読めばスッキリするかな。
by benda-
0
-
-
3.0
こういうギラギラしていない男性、いいわ~
主役はヒロインと突如はじまった同居人の月村だけれど、いろんな登場人物のそれぞれの背景や動きが混在するコミックです。
いわば行きずりのまったく知らない男性を同居させるだなんていう状況は普通に考えたらありえないけれど、そこが成り立ってしまうのがコミック・笑
男性・月村が家を失った背景も突飛な展開。ところどころで見えるその背景も何気に??と感じるけれど、家政婦となったその彼は、背が高くてガタイもよくて何気に強面?っぽいいわゆるThe男性っぽいアピアランス。なのに、配慮がこまやかだったり読み進めると垣間見られる長子としての責任感、たまたま知り合った(元)コンビニ店員・嵐君への面倒見の良さからも見て取れる素での面倒見の良さ、失業していても両親への仕送りはしている・だから貯金は減る一方etc。でも転職活動をしているような内容はお話ん中ではあまり見えない。
それに、冒頭で上司がヒロインに告白したのに、結構早い段階で取引先の女性に心を移してカップルになったり、、、と展開が早いというかお話が飛ぶというか、ストーリー展開のペースが独特です。
※この上司、どうやら実家暮らし(かつ大分良さげなお宅)で親からは許嫁的な女性との結婚をせかされているみたい。
30代で親との同居で、親に対しても有耶無耶態度・etcという点では、頼りげない人の気がしてするな~。
一方で、この彼と付き合い始めた女性も服装や外見は女性的に装っているけれど、どうやら住む家をごまかしている様子で訳アリ。
この背景も多分後半では暴かれるのかも??
お話的には???が多いストーリー。
それでも、好きです。
作画の感じも、他のコミックとは種の違うお話展開も、ヒロインの育ちの背景から「男性を人生に入れたくない」っていう心境から変化して月村に恋愛心を抱くその気持ちの揺れやぎこちなさすら感じる初々しさも乙。
そうそう、この作品も、登場人物を日本名にしてはいても縞々のサンダルとか妙に違和感感じる室内構造とかetc韓国漫画を日本に入れ替えただけの状態が見えてある意味面白いです。。by Fettes-
0
-
-
3.0
無料分が多かったから、なんかよくわからないけど読み初めて見た。???これ、日本のお話?違うよね?なんか、ちょっと設定が外国。けど、日本っぽくなってる。わからん?
異性なのはさておき、一人の人間を雇える稼ぎって。ムムム。生活費も増えるのに、それよりも尚、家事してくれることが優先される、この主人公の感覚が不思議でならない。
で、やっぱり、日本じゃないよね?by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
2.0
無料期間がいつの間にか終わってしまい、6話までしか読めませんでした。よくわからないストーリーでした。
by bagel-
1
-
-
4.0
ハマってしまいました!
初めからぐっと捕まれましたが、中盤は直志にハラハラ&イライラ・・・無料分まで来ましたからここからはポイント使って読みますよ!
by さるじょん-
0
-
-
5.0
オープニングからめちゃくちゃ不穏すぎて、こんなのすぐに続きを読まないと!ってなる展開。続きを楽しみに読みます。
by sssssa-
0
-
-
3.0
もしかしたら
見知らぬ男性を受け入れるって、これって下手をすれば犯罪に巻き込まれるかもしれないから怖いわあ。現実離れしてる(-_-;)
by ゆぴ🎶-
0
-
-
4.0
面倒なヒロイン
なかなか本心から人を愛せないヒロイン。
僕はゲイだという行き場のない男性に泣き付かれて仕方なくシェアハウスしたら家事能力抜群の彼を家政婦としていてもらう様になる。というちょっと突拍子もないエピソードから話が始まっていきます。絵はあまり好みではないし話のテンポもダラダラしているけどなんだかつい読んでしまう。良いかもしれない。by マツカ-
0
-
