みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
221 - 230件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    転生系マンガいろいろ読んできたけど、少女コミックのなかでは面白いしオススメです。絵もかわいい。
    話のテンポがいいのでサクサクと読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生系を読みたかったので、嬉しかったです。
    主人公は少し頼りないけど、頑張れ!と応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生

    最近転生ものはやってるのでしょうか?
    二番煎じでも楽しく読めました!
    主人公の闇ぶかさがなかなかいい感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    今までにない感じの少女マンガでとても面白いです!主人公の女の子が悪者設定でかわいそうな扱いされているので最後は幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生先はヒロインチックな姉ではなく悪女な妹の方
    死亡フラグをどうやって折っていくのか…
    誰とくっつくのか…気になります
    でも、姉にはちょっとイラッと来る(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう転生のお話しは楽しいですね。
    違う自分になって異世界での日常を堪能する。
    ファンタジーならではの世界観大好きです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く

    あ〜〜本当に大好きすぎる〜〜〜。続きが読みたくてうずうずしてます!やっぱりこういう立場逆転ものって読むのワクワクする!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が悪役に転生!?

    自身が書いた小説に転生した主人公。
    主人公は悪役で妹であるヒロインの姉だった!
    ヒロインは無事王子様と幸せになるのかッ!
    主人公はバットエンドを回避出来るのかッ!

    主人公の甘い…いや、怖い!?恋にも刮目せよ!

    CM風に言ってみました(*´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    面白いですw
    転生・召喚物大好きなんですけど、その中でも上位かなと。
    個人的にはコノハは好きじゃないんですが(ちょっとイラッとするw)
    だからこそ際立つヒロインの良さ。
    ちゃんと報われて欲しいです。
    執事君とラブな方向に行くのかどうなのか…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の中に転生ものって最近はやってるの??
    めっちゃおもしろいんですけど。
    普通に好みです。絵もかわいいし、ストーリーもおもしろい!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー