【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
91 - 100件目/全171件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    突っ込みどころ満載のキャラクターや
    天然記念物系の姉
    どMなわんこキャラクター
    ストーリーより登場人物が個性的すぎて
    ストーリーがはいってこない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ストーリーが面白くて、イラストも綺麗だったので、読み進めました。自分の書いたストーリーの中、悪役令嬢として過ごすという面白い設定で、気になって、先が知りたくてどんどん読んじゃいます。ただ、電子漫画の欠点で、本編外の話が急に始まるのが、混乱しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分の書いた黒歴史本に転生して、それも悪役になってしまった話。黒歴史の数々は、作者さんの実際のエピソードなのかと思うくらいリアルで笑ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公のキャラが好きです!
    ソルがかっこいいし、イアナへの気持ちがどんどん変わっていって見ててとてもキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    悪女ヒロインが可愛い。転生してバッドエンド回避の為、奮闘する話も笑えるしイケメンも揃ってこの先も楽しみです。紙媒体でも購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生もの〜

    よくある転生ストーリー。
    主人公が中学の頃に描いた黒歴史に転生という...

    黒歴史というだけあってアイタタタな展開だなと思うところもあるけど、面白い方だと思うから読みやすいと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    黒歴史の名に恥じない(?)痛々しい設定の数々。自分も妄想癖酷かったと思うけど、佐藤このはに比べれば赤子のようなものでした(笑)
    イアナの方が可愛いと思う。醜女とか言われてるけど、まつ毛がコノハよか少し少ない位で顔は可愛いだろ…大分貧乳だけど
    逆にコノハは顔が可愛いというだけで魅力ない。優しいみたいな事言ってる割に、ギノフォードとソルがいたから自分は大丈夫…ばかりで、イアナが怪我してんのにそっちの心配する事もなく周りに人侍らせて…いや、そこは押しのけてでもイアナに寄り添えよ、優しいならさ。スタイルはいいかもしれんが、最早痴♀レベルの服装が痛々しい。かくりよの里の衣装を恥ずかしがってたが、普段からほぼ下着みたいな服着てるのに…そっちを恥じろ…と思わずにはいられない。
    イアナには幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    多数の少年少女が通る黒歴史。
    理想の王子様とこれから出会える、自分は実はチート、魔法が使えるなどなど…大人になって思い出すと恥ずかしくて死にそうになるような設定を盛り込んだ自分が作った物語の中に転生してしまった女の子のお話。ヒロインかと思いきやまさかの悪役。身悶えしながらもみんなが幸せになれるよう奮闘する主人公が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あまり転生物に興味はなかったですが、読んでみたらハマりました。文字が少し多くて読むの大変ですが、その分読み応えがとてもあります。ソル、、かっこよすぎ…キュンというよりギュンギュン止まらないです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    掲載作品で一番好き

    単行本として持ってる漫画は別として、当サイトにて掲載されてる漫画で一番好きです。
    絵もストーリー(設定)もキャラクターも全部好き。
    キャラクターの設定もなかなか深くて、読み進める毎に好きが増します。
    絵の美しさ、細かさ、繊細さはピカ一。
    特に表情での感情表現が絶妙で、一人一人へ感情移入出来ます。キャラクターと同じ場面で笑ったり泣いたり胸が苦しくなったりします。
    特に切ない表情や表現がこの上なく最高です。
    何度も読み返してます。
    本当にお勧め。そんじょそこらの異世界転生物語とは一味違います。
    引き込まれること間違いなしなので、是非読んで欲しい!
    一番好きなのはガイコツです笑

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー