みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エリート!?!
エリートだが、影のある男前。なんか出来すぎではないか?!ヒロインは、少し抜けているようだが、とにかく可愛いのか?
by レオ7380-
0
-
-
4.0
女怖いのは誰のせいだ
主人公の家庭が少し分かりにくいので、いつか丁寧に説明してもらえるのかな?
女同士やり合うのが男は実はおもしろがってないのか?!と思いつつも幸せになって欲しいです。反発が長いので、つぎの展開楽しみです。by まっこは〜ん-
0
-
-
4.0
まあ、おもしろく読み進めてるほうかなぁ。絵もまあまあすきだけど、みんな同じ顔に見えてしまうかなぁ。目がいっしょ。
by thukasa-
0
-
-
3.0
たいして
現時点では、まだ大してして甘い策略ではなさそう
by kuracchi-
0
-
-
5.0
すごく面白い
いい子だからこそ融通が利かなくて、こじれてしまう。自分の幸せも諦めずに頑張ってほしい!!幸せになるといいな。
by ひん22-
0
-
-
4.0
やっぱり
原作、滝井みらん…なるほど、な作品でした。
原作を先に読んでいると原作と多少違う漫画のストーリー展開が面白いです。
まぁ、こんなのないよねって空想のストーリー展開と割り切って楽しめます。by ぴーらー-
0
-
-
4.0
出会いは最悪!
妹さんを好きなのかとも思っちゃったけど、違った!
お互い素直になれないけど、早く素直になって幸せになってほしいなぁ!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
面白い
専務が変化していくのをみるのが楽しみになってきました。専務も素敵な相手に出会えてよかったですね。ハッピーエンドを願って
by まっきーちゃん-
0
-
-
3.0
何かありそう?
エリート専務になにか策略?があるのかな?まだまだよく分からない展開だけど、これからどうなっていくかに期待!かな。
by オバァ-
0
-
-
3.0
読もうかなと思っています
まだ無料分ですが…訳アリで銀座のクラブで働く、大手企業のOLさん。ストーリー展開はありがちだけど、できる専務のギャップにはまりました。もう少し読み続ける予定です!
by NEMOko-
0
-
